新年快乐!

新年快乐!情人节快乐!
祝愿妳们在新的一年里过得幸福,快乐!!
祝愿news团员和news饭们过得幸福!!
祝愿我们在这一年里能见到好多次news!!

今日は春節で~す!
今年一年皆さんがたくさんnewsに会えますよ~に♪

ところで、いつのまにか「恋人にしたいアーティスト」って投票してて、
発表になっていたんですね・・・。
増田さん、再びトップテンに返りざいたそうで、おめでとうございます!!
そのトップテンのメンツもすごくて、ここに増田さんがきていいんですか!?
って感じなんですけど、マス担さんたちの愛の強さにまた感動してました。

今日は春節にバレンタインに山下くんと増田さんのトップテン入り。
めでたいことがいっぱいですね!

それでは、私は金曜日まで出張に行ってきます。
あんまり体調は良くないいんですけど(汗)頑張ってきま~す!
[PR]
by tiantian365 | 2010-02-14 21:42
<< テゴマスのうた Disc2 感想 テゴマスツアー2 >>