さくらガール 

音がいまいちでしたが、ついに聞けました~♪
なかなかいいんじゃないでしょうか♪
なんと言ってもnewsらしい!っていうのが嬉しかったです。
それから、ハモリとか、なんかいろいろ入ってるでしょ(ああ、専門用語が分からない・・・)そういうのがすごく嬉しいです。
私、「きらめきの彼方に」がすごく好きなんですけど、
その好きな理由っていうのが、もちろん曲自体いい曲ってのもありますけど、
この曲って、ハモリとか、フェイクとか、いろいろ入ってるでしょ。
それが好きなんです。なんというか、newsの良さがすごくよく出ている曲だと思うのですよ。だから今回の「さくらガール」も全部聞いてないからよく分かりませんが、いろいろ入った(←拙い表現・・・)newsらしい曲のようで、嬉しいっす♪
早くフルで聞きたいですね。それにPVも早く見たいです。
でもさ、この曲、生で歌うとちょっと難しそうですね(汗)
あんまり皆で一緒に練習する時間もなさそうだから、Mステとかまた手に汗にぎりしめちゃうかも(笑)

私、先週金曜日まで超ハードな仕事をしてたじゃないですか。
それで、その仕事が終わって、帰りの新幹線の中で、ふと思ったのが
「あぁ、newsのコンサート行きたいなぁ。」ってこと。
それから、
「久しぶりにシゲに会いたいな・・・」
って思ったんです(笑)
そう思った瞬間、改めて
「あっ、私ってやっぱりnewsが好きなんだ。」
って今更なことを再確認しちゃいました。
別にnewsが好きじゃなくなっていたわけでもないんですけど、
あまりにもnewsとしての活動が少なかったので、心のどこかで、
若干あきらめ気味なところがあって(汗)
あえてnewsの事は考えないようにしていたような気がします。

でも、仕事でめちゃくちゃ疲れちゃって、やっと一息つけた時に
なぜか加藤くんを筆頭に(笑)newsのメンバー全員が妙に恋しくなりました。
まっすー一筋の私にしては、なかなか見られない心理状態でした。
自分で自分がちょっと意外でしたね(笑)

テゴマスコンで二人の歌声をじっくり聞くのもいいけど、
newsコンでペンライトを振りながら、一緒に歌うのも楽しいんだよね。
「どっちも好きじゃ!!」
って再確認出来た不思議な時間でした(笑)

なんかまたまた話がそれましたが、そういうわけで(どういうわけ・・)
さくらガールがとっても楽しみです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-02-23 21:58
<< 本人たっての希望 テゴマスのうた Disc2 感想 >>