人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のいいとも

明日「いいとも」のテレフォンショッキングに増田さんが
ご出演のようで!!
あぁ、あたしったら、今日の「めざまし」は録画したのに
「いいとも」までは気が回らなかった・・・。
いつも、こー、抜けまくってんだよなぁ!!(汗)
前回出たのはもう3年前?2年前?(最近単純な計算も困難・・)
意外とタモリさんとは相性が合うみたいなので(あのゆるい感じが合うのかも 笑)
明日も楽しみですね~。明日はどんな風に紹介されるんでしょうか。
さすがに、もうジャニーズのホープではないですよね(笑)


それから、「さくらガール」のフルも聞きました♪
期待通り、まっすーの大サビでしたね~♪
それも、これまでないくらいの長さで・・・、
テレビでカットされないといいな・・・(汗)
まあ、せめてMステくらいでは聞けるでしょうから、いまから楽しみでしょうがないです。
でもさ~、この大サビはかなり大役ですよ。
曲の出来にかなり影響しそうな・・・、頑張って欲しいです。

それからそれから、先週の「走魂」も見ました♪
階段走って、怪談って・・・、いいですね、この自由な発想(笑)
ノッポンくんに抱きつく4人がどれも可愛かったし、
まっすーの怪談になってないお話も可愛かった。
でも、夕方にひとりでパソコンに向かって見てまして、
小山くんと手越くんの話が終わって、ふとパソコンから目を離したら、
もう真っ暗になっていて、“怖っ!”って思ったら
「ピンポーン」とインターフォンが鳴って、
“ひえ~っ!!”って思ったら長男が学校から帰ってきました・・・。
いい年して何してんだろう・・・とちと自分が情けなくなりました・・。

早く明日のなって欲しいのでもう寝ます。
by tiantian365 | 2010-03-01 22:27
<< 大人は群れない 本人たっての希望 >>