「いいとも」その後

なんかまっすーの話をしてくれるかなと思い、今日も「いいとも」を見てしまいました。
(今週ヒマでよかったな~・・・笑)
期待通り、伝言ということで少しだけ話をしてくれました。
ドラマの撮影時にご飯を食べて財布を忘れたので、まっすーにお金を
出してもらったことなど、もう知っていることですが、話してくれました。
なんか今日は時間がおしていたみたいで、すごく短かったように感じましたが、
タモリさんとおじさん同士の会話で盛り上がっていたように思います(笑)
明日は「もうすぐ中学生」さんだそうです。
まさかまさみちゃんも自分が回した友達の輪がもうすぐ中学生さんに
行きつくとは思わなかったでしょうね(笑)
まっすーも今日の「卒うた」は山本くんが出るんだから、
そっちに回しても良かったのに(笑)まあいいけど(笑)
そうそう、「いいとも」のカレンダーにのる写真は今回はマルっとした増田さんが可愛く写ってました(笑)
前回の写真はイマイチだったので安心しました。

田中要次さんのブログには、
まさかまっすーが自分につないでくれるとは思わなかったみたいな事が
書いてありました。
いいとものテレフォンショッキングで呼ぶ友達って、
本人が決められるんでしょうかね~。
裏で操作されていると信じて疑わなかったんですけど(笑)
その時々で違うんでしょうけどね。
だって、長澤まさみちゃんが自分の意思でまっすーを呼んだとは
ちょっと思えないし(笑)
でも、こんな人気女優さんから呼んでもらえるなんて、番宣のためとはいえ
光栄ですね。
明日はいよいよドラマですよ!!
なんかもう緊張してきました(なんで私が・・・)
今日、ちょっとだけ、「卒うた」のドラマの感想を書いている方たちの
ブログを読ませていただいたんですけど、
最後に「卒業写真」を一番期待しているみたいな事を書いている方がいて、
ちょっと怖くなってきちゃいました(なんで私が・・・)
だってさ、この「卒うた」の中では一番古くて、なんて言うのか
歴史がある歌でしょ。私すら若かりし日からよく聞いた曲ですよ(笑)
すごくいい曲だし、皆さんそれぞれに思い入れがある曲だと思うんですよね。
そのイメージを壊しちゃいけないような、そんな不安っていうのか(うまく言えない)せめて変なお話じゃないことを切に祈っております・・・(フジだから大丈夫だと思うのですが)
今日は予告も見られますね♪楽しみだぁ。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-03 17:22
<< お米おくるからね~! 大人は群れない >>