Mステ&走魂

本日2度目の更新です♪
だって、来週のMステはnewsだそうですよ!!
2週連続のお楽しみってことですよ!
楽しみ~♪
まっすーの大サビが聞けるといいですね。

それから、走魂も見ました♪
未公開VTR一掃みたいなこと言ってましたけど、
来週はマラソン大会参加だし、走魂が始まった頃、ちょろっと目にしたんですけど、
3月終了説がにわかに現実味をおびてきましたね・・・。
でもさ、来週の予告に「新たなドラマのはじまり」って出てませんでした?
まあ、全然見当違いかもしれないんですけど、
走魂全国放送なんてことには・・・・、
ならないですかね。夢見すぎかな・・・。
加藤くんもドラマの撮影が始まるだろうし、テゴマスコンの準備もしなきゃなんないからな。
newsに全国放送のレギュラー番組があっても全然おかしくないのにね。
先回りして思い悩んでもしょうがないので、この話はとりあえず保留。
でも、今日の走魂の増田さん、髪の毛をちょっと軽めにしていてとっても良かった♪
ドラマの時はちょっと前髪が重い感じがしましたからね。
田舎の青年の役なのに、髪型が若干東方しんきしていて、ちょっと違和感あったような気がしましたけど、まあ、小さいことは気にしません(笑)

今日もヤマナデ見ました。こちらもいよいよラストスパートですね。
なんだかんだ言って、ほぼ欠かさず見てしまいました(笑)
私はドラマにリアリティーをそんなに追求しないので、(でもコードブルーは好きです)
こういう楽しく見れるドラマって金曜日にあってますよね。

それでは、今日はこれで。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-05 23:38
<< いろいろ ま~も~れっ!! >>