さくらガールPV

私も昨日ズームインで「さくらガール」のPVとメイキングみたいなのを
ちょっと見ました。
こういうの見るといつも思うのですが、メイキングとして出す映像があるなら
CDにもメイキングを付けてくれればいいのにねぇ。
JEはいったい何をもったいぶっているのか理解に苦しみます(汗)
まあ、しょうがないけど(笑)
ズームインではさらっと紹介されただけですが、今回はめざましの方で
結構いろいろ紹介してくれたみたいです。
動画サイトで見ましたけど、錦戸くんが女の人にビンタされてました(笑)
どうやら、PVではメンバーそれぞれの分かれのシーンがあるそうで、
これは楽しみですね(笑)
増田さんと彼女が別れるシーンってちょっと想像出来ないんですけど(笑)
ちょっと予想してみようかな。
何か食べながら別れるとか・・・(←貧弱な想像力)
PVを見る楽しみがひとつ増えました。
ちなみに錦戸くんは本人の希望で彼女からたたかれているそうです。
Mステではほんの少しも二コリともしなかった錦戸さんだったので(汗)
またどこか調子悪いのか、機嫌が悪いのか少々心配してしまいましたが、
女性からなぐられたいという希望が出るくらいならまだまだ元気なんでしょう(笑)
ちょっと安心しました。

月曜日のコードブルーの後半は本気で手をにぎりしめて見てしまいました。
なので、終わった後に若干めまいがしました(入れ込みすぎ・・・)
あのさ~、レスキューの細井君だっけ?彼が出てきた時に
死亡フラグが見えちゃって(汗)、嫌だなぁ~と思っていたら本当に大怪我しちゃったみたいで、お願いだから彼を殺さないでって感じです(汗)あと院長も・・・。
医療ものだから仕方ないんですけど、犠牲者は最小限におさえて、それぞれの進路を見せて頂きたいです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-17 12:19
<< いろいろ Mステなど >>