「走魂」最終回

やっと「走魂」の最終回を見ました。
やっぱり本当に終わってしまいましたね。
始まった時から、どこかの掲示板で3月末までって見かけたので、
そんなに落胆はしてないし、やっぱ全国放送じゃないから(←しつこい)
テレビで見ていた方たちよりはテンションは上がっていなかったかもしれませんね~。
私は3月まで地域限定で、4月から全国放送になると勝手に期待していたので(笑)、
そうならなかったのが残念です。
4月以降のメンバーの仕事を考えると、それも難しいんだろうな。
でもさ、「またいつか」みたいな終わり方だったので、メンバーの仕事が一段落したら、また始まるんじゃないかと、またまた勝手に期待してます。
今度は6人で、全国放送でお願いしたいです。
やっぱね~、こちらでは見れないとなると正直テンション上がりにくいんですよ(笑)だから加藤くんのドラマもこちらでは見れないので、なんとなくピンとこないんですよね。ドラマを動画サイトで見るってのもちょっと物足りない気がするしねぇ。
動画サイトと言えば、「走魂」は全部動画サイトで見させて頂きました。
どういう方が、どういう目的でアップしてくれるのか分かりませんが、
でも、毎週かかさずクリアな画像をアップしてくださった方にはとりあえず感謝です。
「走魂」の最終回を見終わった時にホントありがたかったなぁと思いました(物足りないとか言っておいて 笑)
また話がそれてますけど、最終回はほぼ名言集でした。
名言集と言うよりは、名場面集って感じもしたけど、1位があのおじさんの
「うっそ」っていうのが、この番組のスタッフのおちゃめなところで、いいですよね(笑)
なんて言うのか、この番組のスタッフのちょっと適当で、ゆるくて、メンバーに対しては大事にしてるような、してないような、よく分かんないところが良かったです(笑)
だって適当そうで、雑な扱いをしているようで、パンとか作ってもらっているし、マラソンの坂本さんとか、短距離の高野さんとか、すごいコーチをつけてもらったりしてるし、なんだかんだ言ってもメンバーに対する愛?を感じましたね。それに何と言ってもメンバーとスタッフのいい関係が伝わってくるような感じがとても良かったと思います。だからこそ、続編みたいなのを期待できちゃう気がするんですけど、まあ、あまり期待しすぎないで期待しておきます(笑)
でもさ、不活発になりがちな(手越くん以外)冬の間にいっぱい走って、良い運動になったし、良い経験したよね。寒かったり、雨降ったりで大変だったと思うけど、頑張ったよね。
本当にお疲れ様でした!
[PR]
by tiantian365 | 2010-04-04 17:16
<< 山下くん、ハピバ♪ Mステ >>