山下くん、ハピバ♪

山下くん、ハピバ!
この時期に誕生日ってことは小学校では必ず1番だったんでしょうね。
うちの次男は5月生まれですが、それでも1番で、
「なんでも1番最初でヤダ」と言っております(笑)
でも、中学になると、「やました」だから最後の方だろうね。
それはそれで戸惑うでしょう。
山下くんがカウコンのキンキの曲で、「俺とマッスー以外はちゃんと踊れなくて悔しかった」と雑誌上でコメントして、newsファンの間ではかなり反響がありましたが(笑)皆さんが言われるように、私も良い発破かけだったと思います。山下くんに言われれば、他のメンバーもさぞかし焦ったことでしょう(笑)
でも、私から見れば、カウコンでのnewsのパフォーマンスは歌も踊りも一生懸命で、newsのメンバーの真面目さが出ていて良かったなぁ、って感じだったんですけど、山下くんから見ればまだまだなんですねぇ。
そういう山下くんの完璧を目指す志の高さが素敵です!(笑)
でも・・・、もしかしたら、カウコンの時点ですでに山下くんはメンバーに何か言っていたのかもしれない。
だってさ、カウコンのキンキの曲の時、加藤くんがすごく一生懸命踊ってたような感じがするんですよねぇ。あれって、もしかして、山下くんに何か言われたのかもね。
今後もメンバーにどんどん発破をかけてやって下さい。だって、一生懸命やれば、みんな出来る子達なんだから♪
ところで、親友がアメリカに行っちゃいますが、親友の活動については
どう考えているんでしょうねぇ。
先日はweb日記で「一緒に寝た」みたいな誤解を招きそうなこと書いてましたけど(笑)、ここで、あえて親友のことを書いたことに山下くんのメッセージがあるような気がしたのは考えすぎでしょうか・・・。
先日はとーほーしんきも活動休止宣言しちゃったし、ここ数日はグループって何だろうってちょっと考えちゃいました。
山下くんは大学の勉強でグループで売り出すことの意味も知ることが出来たそうなので、心配してませんけど、心配なのは、ますます理解不能な事務所の方だよね(笑)
とにかく、いまはきっと「じょー」のことで頭がいっぱいでしょう。
自分が演じている役柄が普段の言動にも出てくる山下くんの一心さが私は好きです(笑)

さてさて、今日もいっぱい書きたいことがありますよ!
さきほど、やっとnews everyで小山くんを見ました!!
よかった~、こっちではひと目も見れないのかと思いました。
先週の木曜日は忙しくて(木曜は忙しいのよね)、ゆっくり見れなかったので、「小山くん出てた?」みたいな感じで終わってしまったんですけど、
今日はいました!!(笑)
「いた~~!!」
ってテレビの前で叫んじゃいました。
次男には「まっすーじゃないでしょ。」ってあきれられましたけど、
いつも見ているニュース番組でメンバーを見れるのはやっぱり嬉しいです!
やっぱ、こういうメンツの中にいると小山くんはカッコよく見えますよねぇ
(もちろん、いつもカッコいいですよ)
小山くんファンにはあまり評判がよろしくないようですが、髪も黒くして
小山くんの意気込みが伝わってきます。
残念ながら、小山くんのコーナーは予想通り見れないんですけど(涙)
でも、ちょっとだけでも見れたから、いっか♪

それからそれから、シゲ猫も始まりましたねぇ!!
「帰ってきてやったぞ」
ってコメント読んで、なぜかワクワクしちゃいました。
なんて言うんでしょう、シゲのこういうちょっと虚勢張ったところが大好きです(褒めてます 笑)
そっか、大学卒業したんですね。おめでとう(遅くなってすみません・・・)
思っていたより深夜の番組なんですね。でも好きな監督のドラマに出られるって、すごく嬉しいことですよね。1回目は動画サイトで必ず見るから(笑)
頑張ってね!!
[PR]
by tiantian365 | 2010-04-09 22:00
<< もしも、この世界から○○がなく... 「走魂」最終回 >>