良く通る声だねぇ。

そうでしょ~っ♪
うちの増田さんの声、良く通って素敵な声でしょ~♪
なんか外見を褒められるより嬉しかったです。
何より、増田さんの特徴のある声にすこしでも注目してもらえるような気がして嬉しかったなぁ。
今回の曲では下ハモの時の増田さんの声が私の一番好きな音なんで、
それを皆さんに聴いていただけた事も嬉しかったです!
歌の時もそれなりに落ち着いて歌えたみたいだし、良かったね。
でも、フルで歌うのは無理としても、最後の「うぉ~」は出来れば入れて欲しかったなぁ。なんでそこまで歌わせて、それをカットするの?って感じですね。なんか「さくらガール」の時も同じような事を書いたような気がする(笑)

で、トークなんですけど、トップバッターで歌った時には、今回はあんまりしゃべる機会はないのかと思いましたけど(まあ、ミニステで随分しゃべったけどね)、予想以上にいろいろしゃべらせてもらって良かったですね。
でも、増田さんが妙に饒舌で、聞いていて却って緊張してしまったですよ(笑)
それでも、タモさんに「増田は手越に誘われたら行くの?」って聞かれた時に
「もちろん、手をつないで行きます!」って答えた時には
増田さん、よくやった!って褒めてあげたくなりました(笑)
手越くんは饒舌な増田さんにちょっとだけ「・・・・。」みたいな感じでしたけど(笑)、手越くん、その髪型は・・・、初見なんですけど!!
今年はテゴマス両名とも髪型をいろいろトライする年なのかな?
[PR]
by tiantian365 | 2010-04-23 22:47
<< あたりまえなんてなにひとつない... テゴマスのあい DVD >>