手塚くん

今日は子供関係の用事もなく、仕事関係の話も一切なく(それでいいのか)
平和な一日でしたので、ひさしぶりに過去の映像観賞をしておりました。
特に、レスキュー♪
ノボルくんも、弱し君もみんな良かったけど、手塚くんも本当に良かったよね。
あの頃はあーだこーだと言っておりましたが、いま見ると、マス担的には萌えのかたまりのようなドラマでした(笑)手塚くんの号令が素敵過ぎます。
当時の自分のこともいろいろ思い出して、自分の仕事のことで落ち込んでいた時期でもあったので、手塚くんと一緒に
「自分の限界は自分の中でしか決められないんだ!」と
徳永隊長に説教されたことなんかを思い出していました。
まあ、いまでも解決されない事なんだけど(汗)、でも、こうやってまっすーの活躍と共に生活しているんだと思ったら、すっげー感慨深くなってしまいました(笑)
マス担として、ずっと大して温度差はなくファンでいるつもりですが、
ミニアルバムを聞いてからは現在マス愛が再沸騰状態で(電気ポットか!)
こんな状態を保ったままコンサートに臨めることを大変幸せに感じております。
今日はウォーキングの帰りに秋田までの切符も買ってきたし(本当にヒマな自分)心はGWをふっとばして5月9日なのです♪
こんな感じでシミジミしていたら、夕方になってしまって(汗)
「やっべー、4時の(スーパーの)タイムセールに間に合わなくなる!!(超現実に引き戻される自分)」とあせって準備をしていたら、次男に
「お母ちゃん、ミサエみたい・・・(クレヨンしんちゃんのお母さん)」とあきれられました。次男の優しい時期は終わったみたいです・・・。

今天没有与儿子有关的事,也没有工作的事情。是太太平的一天了。
因此我把大多时间用在看以前的录像上了。
特别看了rescue!!
ノボルくん也好,弱し君也好,不过手冢也好啊~!!
当时我往往对那个片子说三道四,但现在看起来对massu担来说还是挺萌的片子了(笑)我很欣赏手冢的号令声!
同时想起看片子当时的自己的事情,因为工作不太顺利,我真发愁了。
我和手冢一起受到德永队长的说教”自己的极限只能在自己心里才决定的!!”
虽然现在也没有消失对自己工作的烦恼(汗),但是能感觉到自己的生活和massu的活动一起过来,我感到挺幸福的。
到目前为止我觉得我对massu的热情一直没有什么变化,但是最近特别是自听到最新mini专辑以后我对massu的热情再一次出现沸腾状态(笑)
在保持这样的状态下,能够去看演唱会,我觉得挺幸福的。
我的心已经超越黄金周,已经飞到5月9号的秋田场了。
[PR]
by tiantian365 | 2010-04-27 18:08
<< テゴマスコンのグッズ あたりまえなんてなにひとつない... >>