コンサートが始まりましたね♪

テゴマスコンがついに始まりましたねぇ~。
でも私はレポ及び感想は一切見ません!!(宣言!)
前回のnewsのダイアモンドコンが仙台初日で、運よくその初回を見れまして、
全く事前情報がない状況でコンサートを見ることになったわけですが、
それが予想以上に楽しくて、まあ、単にコンサートそのもが良かったって事なんでしょうけど、前回のテゴマスコンも極力レポ等を見ないで正解だったと思ったこともあり、
今回も見ません!!(自分に言い聞かせてます)
5月9日の秋田が私にとって初日でありますので、それまではブログ巡りも極力しないようにしないと!!
でも・・・、誘惑に負けそうです。すでにグッズは誘惑に負けて見てしまいました。
まあ、グッズくらいはいいよね。
そういえば、今日は盛岡のチケットが来ました。
これがまたなかなか良い席です♪
秋田はちょっと後ろの方なんですけど、全体が見渡せてこれはこれでいいかなと。
あとは仙台のチケット待ち。どんな席がくるかなぁ。
で、グッズですけど、なかなかウケました(笑)
パソコンの前で「グフフッ」とひとり笑っている主婦でした。
早く実物が見たいものです。

それから今日は小山くんのお誕生日です~!
おめでとうございます!パチパチパチ
いい季節に生まれてるね~。昨日もニュースでちょっとだけお見かけしましたが、
いい男だねぇ。その黒髪に気合いを感じます。
これからもnewsと増田さんをよろしくお願いします。

昨日、Mステを見ていたら、ずっと気になっていた曲の曲名が分かりました。
「歩いて帰ろう」って曲でした。
先日この曲を耳にしまして、ずっと気になっていたんです。
“どっかで聞いたことあるなぁ・・・。”みたいな感じで、歌っている人も曲名すら分からなかったんですけど、昨日のMステを見ていてやっと分かりました。
思わず
「これだぁ!!」って叫んじゃいました。
94年に出した曲だそうで、16年も前の曲なんですね~。
ポンキッキーズのテーマソングだったそうです。
なんか最近よく耳にしてると思ったらつるのさんとかいろんな方が
カバーしてるそうです。
とにかく、メロディーも歌詞も私のツボに妙にはまる曲で、今日携帯に入れておきました。
今日はこの曲を聴きながらウォーキングしました。気持ちよかったなぁ。
何年たっても良い曲は良い曲ですね。
いまはジャニーズっていう先入観でテゴマスを聞いてくれない人もいつかテゴマスの曲を耳にして良い曲だと思ってくれるかもしれません。それが音楽の良いところでしょうか。
100年先まで歌い続けてくれるそうなので、末永く二人の美声を聞かせて欲しいですね。

Mステといえば、カツンは本当に5人なんですね。
これが一時的なのか、ずっと続くのか私には分かりませんが、
5人でも元気に頑張っているって感じは伝わってきました。
赤西くんのファンは他から見れば我がままと言われかねない程、自分のやりたい事にこだわっている、そんなところも含めて彼を好きなんでしょうから、他がごちゃごちゃ言うことではないと思いますけど、やっぱり残された人たちがちょっとなぁ・・・。と
思ったりして・・・。メンバーが足りないとか欠けてるとか思われることの寂しさとか、悲しさってnewsファンには他人事ではないですからね。
まあ、この事はもう書きません。たぶん・・・。
でも、最近の中丸くんは本当に男前だなぁ・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2010-05-01 18:15
<< 明日はテゴマスコン テゴマスコンのグッズ >>