明日はテゴマスコン

ついに明日ですぅ~!!
ここまで、全く何も情報を入れてません。
今回はズームインでちょっと見てしまった・・・なんてこともありません(笑)
ので、どんな衣装なのかも、なにもかも分かりませ~ん。
よく耐えたわ、自分(笑)
何度お気に入りの中のブログさんをクリックしてしまいそうになったことか(笑)
あとは明日無事に秋田に行くだけです。
去年のテゴマスコンの初日はちょっといろいろトラぶってさ~(汗)
コンサートが始まるまで全然笑っていられなかったんです・・・。
今年は何もありませんよーに。

明日はきりたんぽかな~♪(なにしに行くんでしょ)

终于是明天了!!
到今天为止,我没有看到任何有关tegomass演唱会的消息了。
也没有看到zoom in中的报道!
因此连他们穿什么样的衣服都不知道!!
我真努力不看了!(笑)
不知多少次差点点击登录在收藏夹中的blog(笑)
现在只盼着能顺利地到达秋田!
去年的仙台场第一天发生了小小?问题,让我着急到演唱会开始之前。
但愿今年没有发生什么事···。

明天好好吃きりたんぽ~♪
(きりたんぽ是秋田县特产,是一个把煮好的大米碾碎后,卷在棒子并烧烤的有名菜)
[PR]
by tiantian365 | 2010-05-08 15:09
<< テゴマスのあい 秋田1部 感想 コンサートが始まりましたね♪ >>