待ち遠しい。

コンサート関係はしばらく隠して書いた方がいいと思いますので、隠します。
特に隠す程の内容ではないんですけど・・・、多少ネタばれになっちゃうでしょうから・・・。



今日、やっと秋田2部のレポを見つけて読ませて頂きました。(なかなか見つけられない秋田レポ)
どうやら2部では喉の調子がだいぶ良くなったみたいで、すっごく安心しました。
・・・てことは、私は一番調子の悪い時に見ちゃったのね(汗)とも思いましたけど(笑)、
でもそんなこと不満にならないくらい良いコンサートだったので、まあいいでしょう(笑)
ただ、あの1回しか見れない方もいたでしょうから、そう思うとやっぱりちょっと残念と思う方もいるでしょうね・・。でもね、後半はホントいつもと遜色ないくらい良かったと思いますよ。
ていうか、低音は問題なく出ていて、その低音の部分に関しては、増田さん、また腕を上げたわね!ってくらい上手になっていたと思いました。

夜はきりたんぽ鍋を食べたそうでよかったねぇ(私も食べたかった・・・)
きりたんぽ鍋って絶対まっすーが好きな味だと思う。なんとなくそう思う(笑)

今日、やっと仙台のチケットが手元に届きました。
今回は初の増田サイト(笑)
でもね~、秋田コンを見ていて、つくづく思ったんですけど(秋田は中央でした)
まっすーって手越くんの方ばっかり見て歌うんですよね~(笑)
だから、どっちサイトでもあんまり関係ないんだよなぁ・・・。
特に、緊張してる時とか、弱っている時とか、手越くんを見てますよね。
Mステに出てる時って手越くんを見つめる時間が長いと思いません?(生放送だから緊張するのよね 笑)
秋田1部はちょっと弱ってましたから(汗)、すっごい手越くんばっかり見てるの。
手越くんがソロを歌う時なんて、「かわいいね~、かわいいね~。」
って、どんだけ手越くんが好きなんだって、思っちゃいましたけど、あれも手越くんに頼りモードだったんだろうなと思います。
すみません、私の勝手な考えでした・・・。

仙台コンまであと2週間、待ち遠しいな~。
[PR]
by tiantian365 | 2010-05-12 17:36
<< お久しぶりです。 テゴマスのあい 秋田1部 感想 >>