久しぶり!

今日はズームインで久しぶりに今の山下くんを見ました。
「山下くん、久しぶり!!!」
と、あいかわらずテレビに向かって話しかけている孤独な主婦です(笑)
山下くん、前髪が復活してましたね(笑)
久しぶりに見る山下くんはやっぱり男前♪
山下くんってさ、いま演じている役が普段も出てくるじゃない。
だからジョーを演じたばかりだから、
めっさ、男っぽいオーラが出ていて、カッコよかったなぁ(顔もすっごいシュッとしていた)
朝からテンションをあげて頂きました。
ありがとう、山下くん♪

まっすーも今は顔がシュッとしていて、すごく男前なのにぃ。
少しはテレビにも出て欲しいな。
コンサートにも花火にも行けないと、今度はいつ会えるのかしらねぇ。
顔がシュッとしているうちに、一度でいいから見たいな。。。いや、もちろん、プクプクも好きなんですけどね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2010-06-22 18:03
<< お疲れ様! いろいろ >>