いつもひとりごと・・・。

久しぶりにBSの番組表をチェックしていたら、私はすごい事実に気づいてしまいました。
もしかしてBSで加藤くんのドラマが見れるかもしれない・・・。
テレビ東京のBS欄に「地デジ難視対策放送」と書かれてまして、
もしかして・・・。
と思って金曜の深夜を見てみたら、
「トラブルマン」って書いてあるんですけど・・・。
これって、いつから?
もしかしてずっと前から?(汗)
いや、でもまだ実際に見たわけではないので、また間違ってるかもしれないけど、もしかしたら今週末は加藤くんのドラマを見ることが出来るかもしれません・・・(気づくの遅すぎ・・・)

追記:上記の内容について訂正します(汗)
詳しいことは分からないんですけど(読んでも意味がよく分からない・・・)
とにかく、BSのテレビ東京は地デジが見れないところとか、なんか契約がどうのこうのの問題で普通は見れないみたいです(汗)先ほど、ためしに見てみたのですが、やっぱり見れませんでした(涙)無責任なこと書いてすみませんでした。
やっぱり加藤くんのドラマは見れないのね・・・。


ところで、以前、中国のお客さんとオリンピックについて話をしていて、
「中国はすごいですね!」と言ったら、
「いやいや、日本人の方がすごい。」と言うので、
その理由について聞いたら、「人口比率でいくと中国の人口の10分の1にも満たない人口の日本がこんなにメダルをとっていることはすごい。」
みたいな事を言われました。
「そ~かな~・・・。」とその場では納得したようなしないような気分だったんですけど、
その会話が妙に頭に残っていまして、「その考え方からすると韓国ってすごいよな。」という結論にいたりました。だってさ、人口は日本の半分にも満たないのに、オリンピックもそうだけど、野球もサッカーも強いじゃん。すごいな韓国!と最近ずっと思っていたんですけど、でも、今朝のニュースを聞いたら、ちょっと衝撃をうけてしまって、考え込んでしまいました。やっぱり、それなりにストレスも多いのかなと・・・。
すみません、ファンの方の気持ちを考えれば、軽々しく話題にすることでもないのですけど、私も「冬ソナ」だけは唯一全部見たドラマだったので、今朝はショックでした。
[PR]
by tiantian365 | 2010-06-30 17:44
<< まだまだひとりごと。 お疲れ様! >>