まっすー、誕生日おめでとう!

まっすー、誕生日おめでとう!!
いつもいつも変わらない笑顔をありがとう、まっすー!!

今日はですねぇ、リンクさせてもらっている方の企画に便乗して、
まっすーのラジオに初めてメールしました。
めっさ緊張したわ(笑)
でも、ちゃんと送信されたか自信ありません・・・(汗)
たくさんの人がまっすーの誕生日をお祝いしている事が伝わるといいですね。

テゴマスコンに行ってから、まだ1カ月くらいしか経っていないけど、
すっごい昔のことみたいだわ~・・・。
今度はいつまっすーに会えるのか、考えるとちょっと遠い目になっちゃいますが、
でも前みたいにそれで気がめいる事はなくなったかな。
それも一つの精神的成長ということにしておきましょう(笑)
でもね、言っている事が矛盾してるかもしれませんが、今度まっすーに会える日が
すっごい楽しみでもあるんですよ。
だって、今回のツアーを経て増田さん、また大きく成長してるでしょ。
今度はどんなまっすーに会えるのか楽しみだなぁ。

それまでは・・・、仕方ないので私も手抜きしないで毎日を過ごしたいと思います・・・。
さて、明日も元気でいられるようの今日も早く寝まーす♪
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-04 21:21
<< やめとま 格差問題 >>