人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめとま

ごぶさたしておりました。
も~、書くことがなくってさぁ(汗)
書かないでいると、どんどん書かなくなる・・・、
ブログのこわいところです。
まあ、今週は暑くて、体調も悪くて、めずらしく仕事もあったので、
仕方がなかったということにしておきましょう(いいわけ)

で、今日、やっと、ついに!
かっぱえびせんのCMを見ました。
ネットでも見れるようですけど、せっかくだからテレビで初見をしたかったので、
待っていたんですけど、ぜんぜん見れなくて・・・、
まさか、かっぱえびせんまで地域格差があるんじゃ・・・、
と思っていたら、今日の志村どうぶつえんで見れました。
一瞬何のCMか分からなかったんですけど、手越くんが出ていたので、
「出た~~っ!!」
と、またひとりで叫んでしまいました。
なんか、かっぱえびせんのCMというよりは手越くんのプロモーション映像みたい
でしたけど、かわいかったからいいでしょう(笑)
そんで、「やめとま」の意味を今日知りました。
「やめられない、とまらない」の省略形なんですね(←今頃知った人)
今日見たのはたぶん長いバージョンだったと思います。よかった、見れて。

さてさて・・・、
なんかまっすーの事が書きたいなぁ(笑)
そういえば、明日は加藤くんの誕生日ですね。
明日はまたバタバタしてブログを書けないかもしれないので、
今日書いておきます。
「シゲさん、誕生日おめでとう!これからも増田さんをよろしくお願いします♪」
私もスペインに行ってみたい。。。
by tiantian365 | 2010-07-10 22:42
<< 7か月も前の香港北京の旅その一 まっすー、誕生日おめでとう! >>