ジャニーズのお話

今日は朝からびっくりしてしまいました。
私はゆっくりとフェイドアウトしていくんじゃないかと思っていたので、
まさか「脱退」とはっきりと言ってくるとは思っていませんでした。
またまた朝からテレビに向かって叫んでいる主婦でした・・・。
でもね、このことについて、亀くんがコメントしてたんですけど、
そのコメントがサラリとしていて、とても良かったと私は思いました。
「本人がやりたい事をやるのが一番、むりやり引き留めてもね。」
みたいな感じでした。
「そうだよね。」
と素直に同意出来るようないいコメントだったと思います。
これが、妙に神妙だったり、暗かったりすると、ちょっと深刻な事態みたいな気分に
なっちゃいますからね・・・。
まあ、でもファンの子からしたらやっぱツライんだろうな。
簡単に「そうだよね。」なんて思えないんだろうな。

私も長いこと・・・ジャニーズを見てますけど、ジャニーズも変わってきたなぁと
最近よく思います(なんか年寄りくさい言い方 汗)
最近はけっこう個人の意志を尊重しますよね。
ジャニーズというよりは、それが時代の流れなんだろうけど、
でもなんとなくファンの意志があまり尊重されなくなってきたような気がするのは気のせいだろうか(汗)
ちょっと不安になるのは、これをキッカケに若いグループに再編成というか、微調整というか・・・、そんな動きが出てこないかということ。
どーもやっぱり最近なんとなく若干微妙に・・・雲行きが怪しいもんな(汗)
まあ、考えすぎでしょう。

とにかく、中丸くんは男前になってきたし、上田くんも顔が落ち着いてきて、
いい顔になってきたし(なんか変な表現かな?)頑張って欲しいです。

話は変わってまた別のジャニーズ話ですけど、
昨日のはなまるカフェにヒガシが出ていました。
ヒガシと薬丸くんが昔からの仲好しなんて知らなかったなぁ。
二人とも違うグループだったから良かったって言ってました。
そうかもしれないですね。山下くんも、違うグループだから、縁が切れることも
ないだろうし、まっすーも気楽につきあえるのかもしれないですね(あれ?話が変わってないかも)
「よくメンバーとは連絡をとるんですか?」
って聞かれた時にヒガシは普通に
「メンバー同士ってあんまり連絡とらないですよね」
とサラリと言ってました。でも舞台やコンサートがある時は終わった後に
飲みに行ったりするし、そんな関係で続いていっているそうです。
私もそんな関係でいいんだろうなと思いました。

ヒガシもヤっくんも同年代なので、彼らの活躍を見ているとなんか嬉しいです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-17 11:42
<< 空気が止まる感じがしました。 7か月も前の香港北京の旅その一 >>