空気が止まる感じがしました。

山下くんが車の中で偶然まっすーのラジオを耳にした時のことを
日記に書いてくれました。
山下くんがメンバーのことに触れるのはとても珍しいことなので、
めっちゃ嬉しかったです。
例のニュースを聞いてから、newsの活動についても一抹の不安を感じていた時だったので、いつも以上に嬉しかったんだと思います。
いまはさ、ホント、まっすーより山下くんに聞きたいことがあるんだな・・・。
もし、この日記に山下くんなりのメッセージが入っているとしたら、嬉しいんだけどなぁ。
でも、まあ、そこまで考えてないだろうな(笑)
でもいいや。
なんとゆーか、山下くんとまっすーの関係って、大して仲好しではないけど、互いの存在が好きな感じがとってもよい(笑)
もちろん、まっすーはリーダーをこよなく愛しているようですけど、完全な片思いではないところが嬉しいですね(笑)

今日も天気が良かった!

さて、いっぱいになった画面メモの仕分け作業でもするか・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-18 18:06
<< コンサート! ジャニーズのお話 >>