コンサート!

コンサート決まりましたね~!
今朝お友達からメールをいただいて、飛び上がっておりましたが、
ネットを見たら、皆さん結構知ってましたね(笑)
久しぶりなのになんでドームだけなの~!!って思わないでもないですけど・・、
(すっごく思っている 笑)
でも、いまはグループとして活動してくれる事が有難いことなので素直に喜びたいと思います。
もう、メールを頂いてから、すぐに子供たちの日程表とか、あれこれ見て、
時刻表とにらめっこしていろいろ試算している主婦です(笑)

やっぱり~、山下くんとまっすーが用もないのにメールするわけないと思った!(←偶然当っただけなのに得意気な人)
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-20 15:36
<< ドームが呼んでいる・・・。 空気が止まる感じがしました。 >>