ドームが呼んでいる・・・。

暑いですね~・・・。
今日は高速道路にのったんですけど、「37度」って出てましたよ(汗)
見てはならないものを見てしまった気分でした。
だってさ~、こっちは冬が寒いのに、夏もこんなに暑いって許せーん!
全国どこでもマイナス10度とかになんないでしょー(笑)

ところで、昨日はのんきにコンサートの決定を喜んでいましたが、
いろいろ考えると、そうのんきにもしていられないのではないかと・・・。

まずはチケットが取れるかどうかでしょ!
これが一番大事。
ほぼ2年ぶりのコンサートがたった5日間ですからねぇ。
不安になってきました(汗)

もう~っ!仙台なら全ステする予定だったのにぃ(笑)
仙台なら全部とは言わないど、チケットはとれるような気がしてるのに、
ドームだと全く分かんないんですよねぇ。

今年からはnewsもテゴマスも東北に来てくれる時はもう東京のコンサートには行かないと心に決めていたんですけどねぇ・・・、
だから今年の春に息子たちと東京ドームシティに遊びに行って、観覧車からドームのでっかいメロンパンを見た時に(もうメロンパンにしか見えない 笑)
「もう、ドームでコンサートを見る機会はないかな・・・」
と勝手に感傷にひたったんですけど、
またドームに呼ばれてしまいました・・・(笑)

私の○0年の人生経験から得た私の人生の傾向として、「一度行くとまた行くことになる」
ってのがありまして・・・、
めったに行かないような所にたまたま行く機会があったりすると、
また同じ所に行く機会があるんですよ~(単なる偶然 笑)
それで、ここ数年は新潟と福島に数回行ってます。

春にドームに行っちゃったのがまずかったかな(笑)
春に行った時もさ、1泊2日で東京に遊びに行ったんですけど、
初日はドームシティで、2日目はディズニーランドに行く予定だったんですよ。
でも2日目に東京駅まで行ったら、ディズニーランドは入場制限がかかっちゃって、
入れなくなり(東京駅で気づいて本当に良かった・・・)
仕方ないので、またドームシティに行って遊びました(汗)
・・・。
やっぱりドームが私を呼んでいるんでしょうかね~。
・・・。
すみません、しょうもない話でした・・・。

ともかく、チケットがとれますよーに!

またあの電話の音声案内にドキドキする日が来るんですね。
テゴマスの時はチケットが取れない気がしなかったので、あまり緊張しなかったんですけど、今回は久しぶりにドキドキしそうだわ。
あのスリルがね~、
たまんないのよね(やっぱりのんきかも 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-21 22:00
<< いろいろと。 コンサート! >>