聞いて!

聞いて聞いて~!!
さっきね!加藤くんがテレビの中で走っていたの!!
「なんで加藤くん!?」
と思ったら、今夜深夜の1時から「トラブルマン」を地元の放送局で
するんだって!!今度は本当みたい!(笑)
コメントで教えてくださった方もありがとうございます♪
てことはこちらの地元だけでなく、他の地域の方も見れるのかしら?
完全にあきらめていたドラマが見れるなんてなんか嬉しいです。

今日はテゴマスコンですね。
行ける方がホントーに羨ましいです!!!!
まっすーの髪型&髪の色がどうなっているのかちょっと楽しみ。
先日カツンのコンサートに現れた時は去年?のいつだか(超曖昧)の髪型に
なっていたというブログを見かけました。
行ける方の感想、レポなど楽しみにしています♪
サプライズってなんだろー。あんなことやこんなことってなんだろー。
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-30 10:30
<< ごぶさたです。 いろいろと。 >>