人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ。

お久しぶりです。
本当にお久しぶりのブログになってしまいました。
昨日で仕事の第一波が終わり、1週間後の第2波(←こっちがスペシャル級)まで
ちょっと一息です。
も~、いろいろ書きたい事があったのに、時間がたっちゃって、何から書いていいのか分かりません・・・。

とりあえず・・・、アマゾンのアルバムを予約しました(←自分への業務連絡)
最近、アマゾンさん、なかなか予約再開をしてくれないから、いつもお店で直接買っていましたが、今回は無事に予約完了。待っているだけでCDがやってきます。

で、次はネプリーグ。
なんかさー、まっすーも出演するなんて噂を目にしていたから、かなり楽しみにしていたんですけど・・・、また違いましたね・・(最近こういうの多いですね)
でも、いつも見てる番組だし、楽しく見させて頂きました。
二人ともかなり健闘したんではないでしょうか。
手越くんはさすがですよね。
なんなのあの落ち着きは(笑)
そりゃあ、内心はドキドキしてるんでしょうけど、そうは見えない所が手越くんでした。
あの漢字を書くクイズ。
「宇治」って結局書けなかったけど、書けなくて
「う~~ん」
って悩んでいる姿がめっちゃ落ち着いていて、可愛くて笑っちゃいました。
あのクイズは書けないと、みなさん慌てて、テンぱっちゃうんだけど、
普通に考えていて、面白かったです(笑)
でも、さらに意外だったのは小山くんがその「宇治」が書けたこと(笑)
さらに意外だったのは池上さんの名前も書けたし、麻生さんの名前もさらっと
答えたとこ。
やっぱ「エブリィ」が無駄になってないなぁと感心してしまいました。
ちゃんと笑いをとるところも分かってるしね。
ああいうクイズってテレビで見ていると簡単だけど、実際にやるときっと難しいと思うんですよね~。
最後にタイゾーさんが「newsいいねぇ!!」とか言ってくれて、良かったね~。
対戦相手がベテラン女優ってのもよかったと思います。
やっぱさ、ちょっと優等生っぽくて、かわいらしいnewsは年上のお姉さまにウケると
思うんだよね~(私もその一人かな・・・)
少子高齢化時代だし、韓流に走っているお姉さま方を呼び戻さないと!(笑)
次はぜひシゲマスでお願いします(たまにはテレビに出して)

え~と、それから増田さんネタは・・・。
そうそう!富士山!(笑)
なんでこの二人で富士山に登ってるの~!?(この暑いのに・・・。富士山は涼しいか)
もしかして、レスキューのための訓練も兼ねて!?
なんて淡い期待も抱きそうになりましたが、それはないですよね・・・。
まっすーはラジオで富士山に登りたいと言っていたそうなので、
もしかして、増田さんの希望なのかしら。
むちゃな提案をして中丸兄さんを困らせてなきゃいいんですけど(笑)
最近は立ち読みもさっぱりしてませんが、次回のみょーじょーはしっかり見ないと。

忙しいとは言っても、ドラマはしっかり見ていまして、
もう~、錦戸くん出演ドラマにどハマり状態です。
堺さんに惚れてしまいそうです(笑)
親子3人で火曜日の夜が待ち遠しいこのごろです(旦那さんは残業)

ドームのチケットはいつ届くんでしょうね~・・。
先日青い封筒が来たのでドキドキしながら開封しましたが、違いましたね・・。
でも、小山くん、舞台決定おめでとー!
小山くんの舞台は好評ですから、きっと良い舞台になるんでしょう。
もちろん、私は今回も行けませんけど、いつか時間とお金に余裕が出来たら
必ず見に行くから、頑張って続けてください。

今月末にはドームかぁ。それまでの全週末、ほぼ子供関係の用事が入っておりまして、
無事にドームに行けるか一抹の不安がありますが、
なんとか9月の最後の週末は死守すべく、頑張りたいと思います。
by tiantian365 | 2010-09-03 17:48
<< アルバム「LIVE」感想 当落結果 >>