いよいよ明日

いよいよ明日です。
切符も買ったし(昨日あわてて買った・・・)
ホテルも予約した。
東京に行くといつも無駄に動いてしまうので、
いろいろ下調べもしておきました。
あとは買い物をすませて行くだけです。
最近どーにも気分が重たくなることが多いので・・・・、
久しぶりに楽しく過ごしたいものです。。。

DVDも見終わりました♪
やっぱ動く増田さんは良いっ!
歌っている増田さんは本物のアーティストみたい(笑)
今のまっすーなら、Mフェアの時みたいに
「皆さんはプロじゃないですか・・・」
とか言わないだろうな。と思いました。
自信を持って歌っているように見えます。

明日は踊っている増田さんも久しぶりに見れます♪
明日はエキサイトシートっていう面白そうな席なんです。
よく分かりませんが一緒に行く台湾のお友達が良い席だと教えてくれました♪
来年には帰ってしまうかもしれないとのことなので、
もしかしたら、彼女と一緒に行けるのは最後かもしれないので、良い席がとれて良かったです♪
でも、またきっと会えると思ってますよ~。

さて・・・、お留守番組の食糧調達のために買い物行ってきます。。。
[PR]
by tiantian365 | 2010-09-24 14:54
<< newsコンサートDOME P... アルバム「LIVE」感想 >>