だらだら

自分の書いた感想を読みなおしてみたら、
あれ?これを言ったのは歌の後だったかな?
とか、
これをしたのは別の歌だったかも・・・。
とか、
いまさらながら、思ったりしてますが、
いまから訂正するのもヒンドイので、このままにしちゃいます。
雰囲気は伝わっているとゆことで(汗)ご了承いただいきたいです。

コンサートが終わってしまうと、しばらくの間はよく言われる「心にぽっかりと穴があいたような・・・」みたいな状態になります。
でも、今回はダメージはそんなにないかな。
だって、もうすぐテレビでも増田さんが見れますからね。
来週は「まる見え」そんで「Mステ」そんでドラマ。
月に3回もテレビで増田さんが見れますよ!!滅多にない幸せです(笑)
楽しみだな~。

コンサートにご一緒したお友達にテゴマスの追加コングッズを頂いたんですけど、
この新聞とっても良いですね♪
最近ジャニ事については、あまり活字をおっていなかったので、久しぶりにじっくり読まさせて頂きました。グッズの話とか、結構いろいろ考えて作ってるんだな~なんて、かなりいまさらながら感心してしまいました。タンブラーも使わなきゃ意味がないのでさっそく使っています。ハーブ茶は喉にいいと二人が言ってますが、胃腸にも良いので、私も出来るだけ飲むようにしています。このタンブラーはハーブ茶専用にしました。
グッズといえば、今回は結局ペンライトは買えませんでした。すーぐ売り切れちゃうのよね2日間とも。タオルもなかなか手に入らなかったようです。仕方がないので、今回はテゴマスのペンライトを振ってました。なんとなく申し訳ないような気もしましたが、ないからしょうがない。
テゴマスの二人が来た時は思いっきり振ってましたけど・・・。

今日はとりとめのない話になってしまいました。
ただ何か書きたかっただけです。
さて、ご飯を作んなきゃ。
[PR]
by tiantian365 | 2010-10-01 18:05
<< 運動神経抜群、newsの増田さん。 newsコンサートDOME P... >>