運動神経抜群、newsの増田さん。

だって(笑)
はい、昨日の「まる見え」です。
丁寧なご紹介ありがとうございます、日テレさん。
噂のまっすーの赤毛も見れましたしね~。
私はねー、本当は金髪とか、赤毛はあんまり好きじゃないし、
まっすーのキャラに合わないような気もしてるんですけど、
思ってたより似合うし、見慣れると特に違和感はありませんでした。
髪の長さはすっごい好きです~♪最近の髪型は前髪が若干重いような気がしてたので、
このさっぱり短髪ヘアーはストライクです。
コンサートの時は髪を少しツンツンさせてたからよく分かりませんでしたが、
結構短くしましたね。やっぱドラマのためでしょうか。
ドラマと言えば、テレビガイドでウェットスーツを着ている写真を見ました(やっぱり水着じゃないよね・・・と思ってしまった私を許して)
この写真を見ると、本当に短髪で、増田さんの男前な顔を堪能出来そうでますます楽しみになりました。
昨日の「まる見え」も小窓にちょこちょこ映る増田さんが凛々しかったなぁ。
いつも見ている番組もまっすーが小窓に映っているだけで数倍楽しく感じました。
幸せな2時間をありがとうございました。
[PR]
by tiantian365 | 2010-10-05 17:30
<< 今回はレインボーブリッジを歩き... だらだら >>