CMを見ました。

さきほどドリトルのCMを見ました(お昼の恵さんの番組で)
たぶん長いバージョンだと思うんですけど、まっすーもほんの2秒くらいですが、
出ました!!それもしっかり「増田貴久」って名前も出ました!
2話にしか出ないのに・・・、これじゃ、ちょっとしたレギュラーみたい(笑)
もう動画サイトにもアップされてましたよ♪
増田さん、イルカと楽しそうに泳いでました。イルカは大丈夫なのかしら。
それとも内心はヒヤヒヤなのかな。
楽しみですねー。
ところで、このドリトルって高額の医療費を要求するみたいなことが
書かれていましたけど、獣医版ブラックジャックみたいな話なんでしょうか(何も知らない人)
とりあえず、次週の予告を見るために1話から見てみようかしら。。。

ところで20分以上テレビに出ていた手越くんのイッテQもみました(笑)
ホントにイッテQは毎回おもしろく作って頂いてありがたいですね~。
手越くんも番組側の期待にこたえるコメントを心得てきていますよね。
個人的にはあの「なるほど、なるほど」ってのが好きです(笑)
それにしても手越くんはあいかわらず凄いですね。
私だったら、あの川に飛び込む時点で無理です。
飛ぶ前はさんざん怖がっているのに、いざ飛ぶとなると、号令通りに全く迷いがなく
飛んでしまう手越くん・・・、さすがです。その上アイドル用カメラ?に
笑顔をむける手越くん・・・、凄過ぎるです・・・。
でも、この企画ちょっと危ないよー。
落ちた時に手越くんの身体がぐにゃんとなって、ちょっと怖かったです。
本当にお疲れ様でした~。次回も楽しみにしています。
ところで、手越くんって高所恐怖症でしたっけ?(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2010-10-13 16:29
<< Mステ 今回はレインボーブリッジを歩き... >>