それでも好き。

まっすーのメガネ論争(勝手に命名)はwebのレポによりほぼ解決してしまいました。
真相を知ってちょっとガっガリしてしまった私をお許しください(汗)
だってさ、私の中では「錦戸くんから借りた説」が有力になっていて、
二人の間では・・・
「そんなに目は腫れてへんで、そんなに気になるなら、俺のメガネ貸したるわ」
(↑東北人のなんちゃって関西弁w)
みたいな会話があったのではないかと勝手に期待していたわけで・・・。
目に異常があったわけではなかったので良かったんですけどね。
ていうか、昨日やっとミニステを見たんですけど(実は金曜日はお仕事で夜9時に自宅に到着してました)
ミニステの時はメガネもしてなくて、目もそんなに腫れてないじゃん!
でしたね・・・。
いや、でもちょっと目袋がいつも以上にぶっくりしていたので、
もしかしたら寝不足だったのかもしれません。
本人もそれを気にしたのか、それとも前髪を切り過ぎて恥ずかしいからメガネかけちゃいました。ぐらいが妥当な線かな。
メガネも悪くないけど、レンズが変に反射して、時々目が変にうつってるんだよね。
こういうのは、撮る側が言ってあげないとダメじゃん(Mステスタッフに八つ当たり)
まあ、いいんですけどね。。。
それにしても、今回のメガネ論争で改めて全国マス担さんの愛の深さを思い知りました。
勝手に引用して申し訳ないんですけど、
まっすーがウインクしたのは、目の調子が悪い合図だとか、
歌い終わった後にちょっとの間いなかったのは、メガネを錦戸くんに貸すために消毒していたとか。。。(すみません、おかしくて笑ってしまいました)
まっすーのわずかな行為から、なにかしらのメッセージを読みとろうとするマス担さんたちの底なしの愛に感動してしまいました。
そして皆さん最後に行きつくのは、結局・・・
「それでも好き。」
で・・・、皆様の海のような大きな愛に感動してしまったわけです。
こんなに愛されて増田さんは幸せねぇ。

それから、「ドリトル」の予告を見ました。
あれ?来週のメインゲストはのぞみちゃんでしょうか?(汗)
まあ、ドラマのキャストを見る限り、今回の増田さんの役はジャニ特別枠みたいなのでは
なさそうなので、好待遇は望めないのかもしれません。
「それでもいいの。」
私も大きな愛で見守りたいと思います。
[PR]
by tiantian365 | 2010-10-19 14:52
<< ドリトル Mステ >>