Mステ

明日からの出張の準備でバタバタしておりますが、やっぱりMステのことは一言書いておきたくて無理して書いてます(笑)
なんか、去年くらいから、出張とCD発売が重なることが多いような気がします。
どちらもそんなに頻繁にあることではないのに・・・。
まあ、人生なんてそんなもんでしょう。

さて、Mステ。
まっすー、可愛かったですね~~!!!
もうさ~、出てくる時に、メガネをかけてないか心配で(笑)
小山くんがメガネかけてたでしょ。
「もしかして、いまだけ小山くんがしていて、歌う時はやっぱりまっすーがしたりして・・」
なんて余計な心配をしてしまいました(汗)
なんでいつも出てくるんでしょ、あのメガネっ!!

今回は帽子でしたね~。
確か、まっすーは帽子が似合わないから・・・、って以前はあまり帽子をかぶりたがらなかったような気がしますが、最近はコンサートの時も多用していたし、帽子に凝っているんでしょうか。
いやいや、全然構わないですよ!私はもともとまっすーは帽子が似合うと思っているし、
帽子をかぶる役も多いですしね。
今回の帽子もかわいかったです。
なんだろう・・・、さかなクンのケモノバージョンみたいな?(笑)
衣装もかわいかったですね~。
手も足も短く見えるような、まさにモモンガ的な衣装で、いいね~(笑)
黄色もやっぱり似合うしね♪
でもねー、何より、まっすーが元気いっぱいに歌ってる姿を見れるのが一番なんだな。
とつくづく思ったMステでした。
元気をもらえるんだよね。
では、出張に行ってきます!
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-01 15:13
<< 帰ってきてました。 ドリトル >>