人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきてました。

無事出張から帰ってきてました。
出張から帰ってくると、たまりにたまった掃除と洗濯に追われ、
仕事より疲れてしまいます。。。
出張中も自宅や実家からあーだこーだと電話が来て、
「お願い・・・仕事に集中させて・・・。」
という感じです。
近頃は上からも下からも頼られて肩の荷が重い感じがします。
でも、仕事は天気にも恵まれて順調でしたし、またまたいろんな所に行って、
いろんな人に会って、面白かったで~す。

さてさて、バタバタそている間にいろんな記念日があったようで・・・。
まずは、
錦戸くん、誕生日おめでとうー。
news7周年おめでとー。
まっすー、入所12年おめでとー。
11月は忙しいですよね。あとは手越くんの誕生日と長男の誕生日♪

HEY3も昨日見ました。
マス担さんの掲示板で、歌が短いとの不満が渦巻いていたので、
期待しないで見ましたが(笑)
大サビがあったので、HEY3にしては長かったんじゃないかと思いました。
でも、マス担的には2番をカットされると、増田さんの見せ場が極端に減るので、
やっぱ不満ですよね(笑)
まっすーのnewsの歌における貢献度を考えると、もう少し、見せ場を増やしても
いいのではないかと思わないでもないですが、今に始まったことではないので
まあいいでしょう(笑)
トークの部分は?
見てません・・・。
HEY3のトークは以前のトークで若干根に持っていることもあり(笑)
疲れている時にあまり積極的に見れないの・・。
今度ゆっくり見ます。

疲れている時はやっぱりラジオですね。
まっすーご出演のレコメンを聞かせて頂きました。
クリアーな音源をアップしてくださる方々に本当に感謝です。
まっすーのラジオでのトークって、大爆笑みたいな感じにはならないのですが、
噴きだす手前って言うのでしょうか・・・、
ふっふっふ・・・。とかクックック・・・みたいな、
お腹の筋肉で笑ってしまう状態が終始続いて腹筋がきたえられそうな気がします。
さすがに、「下ネタをたしなむ」てのと、あの謎かけとダジャレは噴きましたけど(笑)
なんとなく盛り上がらない二者択一のコーナーを増田さんなりに盛り上げようと
していて、増田さんの成長を感じました。だって、あの二人に囲まれて自分を主張するって、大変ですよねぇ。どこからツッこまれるか分かんないしね。
増田さんの謎かけに村上くんは絶句しておりましたが、なかなかいい出来だと感心してしまった私はやはりお笑いのセンスがゼロという事でしょうか・・・。

今後の露出はプレミアムとまる見えですね。
見逃してしまわないように予約をしておかなければ!!
by tiantian365 | 2010-11-09 15:29
<< 山下くんのツアー決定 Mステ >>