プレミアム

BSは画像が本当にクリアで良いですね~。
イケメンがますますイケメンに見えます。
でも本当にnewsは男前ばっかりだよなぁ~。
どう贔屓目を除いたってイケメンに見える。
なんかもったいなぁ。こんな男前グループなのに、
こんなに男前度が高くて、若くてピチピチしてる時期に(いまピチピチとか言わないか?)
グループ活動がいまひとつ多くないってのが、やっぱりとっても残念。
ソロ活動もいいけど、やっぱりnewsの活動も平行してやって欲しいな。

すみません、また愚痴ってしまいました。
いま我が家の車に乗ると「Fighting man」がヘビーローテーション状態です。
週三回スポ少に行くために車で送迎されている次男は自然と曲になじんでしまうもので、
今回もプレミアムを一緒に見ていたら、フルで一緒に歌っていました。
もちろん英語の部分はテキトーですけど。
男の子なのにジャニーズばかり聞かされる息子たち(汗)
なんかちょっと申し訳ない気持ちになってしまいました・・・。
ちなみに「Forever」まで歌いきってました。

それにしても、いまの増田さんの頭(髪型)
めっちゃ好き~。
すっごい男前に見えたな~♪
顔もすっきりしてるし、この状態を保って、もう少しテレビに出てくれないかしら・・・。
年末の歌番組の話がさっぱり聞こえてきませんが、どーなんってんのぉ?
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-22 13:00
<< 携帯から。 山下くんのツアー決定 >>