人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

今年もあっという間に残すところ1日になってしまいました・・・。
でも年内に更新出来てよかったです。
ブログ的に今年をむりやり総括しますと、やはりこの二言に尽きるでしょう。
・更新回数がぐっと減った・・・(汗)
・一石二鳥ではなくなった・・・・(大汗)

いや~、なかなかまとまった時間がとれなくてねぇ・・・。
ツイッターを始めた。とかでもないんです。いまだにツイッターとブログの違いがよく分かんないですし・・・。それにリアルタイムでつぶやくっていうスタイルは私にはむいてないかなぁと思いますし。基本、短気なもので、なんというか、なんの思慮もなしにつぶやくと、後ではげしく後悔しそうなのでやめておきます。
かと言ってブログを書くかというと、それも近頃はいまひとつですけど。
でも、ブログをやめようとか思ったことはないんです。
だって、やっぱりコンサートに行ったり、テレビ出演やCD発売があれば、
思いのたけをぶつける場所が必要ですし(周りは誰も聞いてくれないし・・・)
ということで、来年ものらりくらりとですが、ブログは続けたいと思っています。
ただ・・・、一石二鳥は無理かも(汗)
以前は夜にゆっくりとブログが書けたんですけど、いまは旦那さんが帰宅する時間とブログを書く時間がバッティングして、なかなかゆっくり書けないんですよねぇ~(旦那のせいにしてます)
かと言って昼間からブログとか書いているとダメな人間になってしまいそうなんで(笑)
当分は細切れ時間を使って書くしかなさそうです。でもコンサートなんかに行った時はダメな人間になって昼間かから書くと思います♪
それから来年は山下くんがアジアツアーに行くから、なんかいい記事があったら訳したいと思ってますけどね♪山下くんのことだから、今頃一生懸命に中国語や英語の勉強をしていることでしょう。山下くんがどんな中国語を話すのか聞いてみたかったな。
それからそれから・・・、
最近のことではMステとDVD発売がありましたけど、DVDはまだ1枚目しか見れてません。素敵なクリスマスプレゼントではありましたが、出来れば子供たちが冬休みに入る前に欲しかった(汗)雑音のないところで1人でゆっくり見たいので、DVDの観賞は冬休みが終わるまでおあずけにしようかと思っています。
Mステは、増田さんは最後に今年のマイブームであったのか帽子でしめくくってくれましたね。「なんで1曲しか歌わないんじゃ!!」ってテレビの前で愚痴っていたら、隣で見ていた長男に「でも、1曲が長いじゃない。」となぐさめてくれました。曲を大事にするnewsならではのパフォーマンスだったという事にしておきましょう(笑)
Mステ以上に私的にインパクトが強かったにはマスヒツのまっすーのスノエクのソロだったかなぁ。
あんな風にカラオケを使ってnewsの歌を1番だけですがフルで歌ってくれた事ってありましたっけ?ちょっと意外だったなぁ。緊張したという事で少々荒削りではありましたが、近頃ますます色気のある歌い方をするようになって、い~ね~(ふっふっふ)
クリスマスと300回記念ということでの大サービスだったんでしょうけど、なんか増田さんの気合いを感じました。その気合い、しっかりと受けとめました!!と言いたいです。

明日はカウコンですね。
なんか早いですね。
来年はどんなことがあるんでしょう(遠い目)
出来れば、コンサートもいいけど、舞台もやって欲しいなと思ってみたり・・・。
ミュージカルはいつかなぁと思ってみたり・・・。
テゴマスコンはいつなのか。。その前にDVDも出さなきゃ、シングルも!!とか、
newsは・・・・とか。
ほんと来年はどうなるのかな~。。。
希望と期待と不安と不満も?錯綜してますけど、
なんかいいですね、このジャニーさんに振り回されてる感が(笑)
そりゃあさ、納得いかない事もいっぱいありますよ、
でもさ、こうなったらもうこの状態を楽しむしかないですもんねぇ。
とにかく来年も増田さんについて行くだけです。
それでは、よいお年を!!
by tiantian365 | 2010-12-30 21:21
<< あけましておめでとうございます。 ベストアーティスト >>