ジャニーズ楽曲大賞

私も以前何度か投票させてもらっていたのですが、
今回は開催されているのも知らず・・・、投票出来ませんでした(涙)
だってさー、毎年「今年も始まってるよ。」って教えてくれていたいつも読んでいるブロガーさんが、あんまりブログ書かなくなっちゃってさ~・・(←完全に人のせいにしてます)
ということで今回は投票結果だけを拝見させてらったんですけど、
なかなかおもしろかったので、ちょっと感想。
まずはね、newsが大健闘してたってことでしょうか。
楽曲部門では関ジャニがダントツですが、newsも健闘してるんですー♪
テゴマスと合わせれば、かなりすごいです。
おもしろかったのが、newsの上位の曲が「エンドレスサマー」で
テゴマスが「夜星」だったこと。
やっぱり皆さんもこの曲がいいと思っているんだなぁ。
と納得。
私が投票していれば、やはり同じ曲を選んだと思うので、いいものはいいんだなと
当り前なことを思ってました。2曲とも名曲だよね。
上位曲のコメントなども載っているので、本当におもしろいです。
「夜星」については歌詞にちょっと抵抗があったけど、やっぱり良いと書いてくださっている方が多くて、感じることは皆同じなんだと改めて思ったりしました。
でも、私はまっすーが岩手のコンで歌詞解説してくれたから、もう全然抵抗ないですけどね(笑)

あとは、マス担が見ておくべき結果は自担部門でしょう。
なんと・・・、
増田さんが1位になってましたよ、それも結構ダントツ(汗)
にわかには信じがたい結果ですが・・・(ホントに担当か!!)
まあ、確かに毎年じわじわと上位に上がっていたし、増田さんはもともとネットの世界ではかなり人気者でしたけど(ネット以外で人気者ではないというわけでもないんですけど・・、露出があまりにも少ないので・・・)
ついに1等賞ですよ。
願わくば、テレビの世界にもこの結果が少しは反映してもらいたいものだと思わずにはいられません。この露出の少なさで凄いとも思いますが、やっぱり露出して欲しいのです。テレビがダメなら舞台に出して欲しい。V6の坂本くんみたいに舞台をきわめて欲しいな~なんて思うんです(坂本くん、いま輝いてるよねー)

って、また話しがそれてますけど・・・(それも愚痴ですみません)

あと、おもしろかったのが、未音源化楽曲部門。
「言いたいだけ」が1等賞でした~(パチパチパチ)
なんだかんだ言ってもnewsって大人気?(笑)
みなさん、newsを待ち望んでいるんですよね、ネットってやっぱりヲタの叫びの場なのかしら、なんて思ってしまった結果でした。

昨日の「まる見え」の加藤くん、すっごい男前でしたね。
後半あまり映らなかったのが残念でしたが、結構小窓に出ていたし、
そのたびに「男前~!」
って、またまたテレビに話しかけている孤独な主婦でした。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-15 15:39
<< CDが来ちゃったので・・・ Mフェア >>