雑誌購入

昨日は「オリスタ」と「月刊ソングス」をお持ち帰りしてきました。
ジャニ関係のお金はすべてコンサートと舞台にかけようと心掛けているんですけど、
いまはお祭りですから、単に表紙になると弱いというだけなんですけど。
でもテレビガイドは我慢したんです、これでも。
2冊ともびっくりするぐらいページをさいて頂いてありがたいことです。
「オリスタ」は1軒目の街の中の本屋さんでは売り切れで、
そこの本屋さんはバックナンバーもいっぱい置いている本屋なんですけど、
この号だけないの!
仕方がないので月刊ソングスだけを買って、自宅近くの本屋さんへ行きました。
数日前に行った時はこの「オリスタ」が積み上げてあったので楽勝かと思ったら(数日前はウォーキング中でお財布を持ってなくて買えませんでした)
昨日はなんと最後の1冊!
もしかしてテゴマス人気者!?
なんておめでたい想像をしながら、最後の1冊を無事に購入しました。

まずは月刊ソングスを拝読(もったいないから「オリスタ」はあとで)
1ページ目から可愛さ満載ですが、一言いわせてもらっていいでしょうか・・・。
増田さん、なんだそのズボン・・・。
いったいどこでこんなパンツを売っているの!ってタモリさんと同じことが言いたくなりますが・・・・
全身が写っている写真なんて見ると、なんか色使いもバランスも理解を超えていて、
いつの時代の人か分かんなくなるわ(笑)
もう、いいんですけどね(汗)
でも、手越くんには黒ドクロについて「テゴマスの時はやめようね」
とか言ってたくせに、自分が自由にやりすぎてはいないだろうかと若干心配になりますけど、でも、最近手越くんのファッションも少々増田さんっぽくなってるのではないかと感じてしまうのは気のせいですよね(笑)
まあ、でも可愛いからもう何でもいいです。
でも、二人とも目の下の涙袋がぶっくりしてますね。
涙袋がある人は好きですし、涙袋が出来る人は体力があるって聞いたことが
あるんですけど、やっぱり二人とも寝不足とか疲れとかあるのかなーと
思いました。まっすーはもともと膨れてる方だけど、手越くんはそうでもないからなー。

今日は「よんぱち」も「レコメン」も聞きました(ほんとに暇な私)
面白かったー♪
両方とも何回も出させてもらっている番組だから、すごく慣れているし、馴染んでいて
良かったです。
鈴木おさむさんって大体同年代なので、話すことが妙に共感出来てしまいます。
newsのDVDも見てくれているし、青いベンチも絶賛してくれるし、
良い人ですね。
ところで、私の住んでいるところでも「お願いランキング」放送していることを
先ほど知りました(汗)
2月のエンディングでしたよね。もう見れないかしら・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-25 22:30
<< ひるなんです あれこれ書きたい。 >>