人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるなんです

この番組初めてちゃんと見ました(といってもまっすーが出た所だけですけど)
関西ジャニの2人が思っていたよりいっぱい出ているんですねー。
最近の村上くんの活躍はすごいですね。

で、増田さんの話。
いや~、私はDVDの宣伝にちょっとだけ出してもらうんだと思っていたので、
前説のVTRまで作ってもらって恐縮です(笑)
テレビの世界ってつくづく製作側のさじ加減って言うでしょうか、
そんなんで決まる世界なんだなーと(意味分かんないですね)
そんな感じで大々的にアピールしてもらった増田さんですが、登場する時は
スーパーアイドルってよりは、ひょっこりと出てきたようなそんな感じ(笑)
「すみません。」って言ってしまうところがなんともまっすー。
でもね、でもね、ひょっこり出てきたにもかかわらず、あのキラキラ感は
まぎれもなくアイドルでしたねー。惚れ惚れしたわー♪
色白なので、ほんとライトかなんかあたっているかのような眩しさでしたね~(私的感想)

今回はトークの内容も結構興味深かったです。
だいたいテレビで話をする時はどこかで聞いたことのある話がほとんどですが、
今回は私には新鮮な話が多かったような気がします。
まずそのひとつがテゴマスがケンカするって話。
最近、あまり情報収集してないし、雑誌もまじめに読んでいないので、
もしかしたらファンには周知な話だったのかもしれませんが、
私はケンカをよくするっていう話はあまり聞いたことはなかったです。
ケンカはすると思ってましたけど(笑)
いつもは対外的にはとりあえず仲良くやっているアピールだったと思いますけど(ラジオではよく愚痴ってますけど)、今回は大々的にケンカもやってますアピールで、
売り出し方の方針を変えてきたのかなーなんて思ってしまいました。
まっすーも今回は珍しくまともな衣装だったし。なんか心境の変化があったのでしょうか。
トークもスムーズだったし、増田さんも大人になったのかしら。みたいに感じてしまいました。
それにしても・・、やっぱりケンカしてるんですね(笑)
DVDの「うら」を見ていても思ったんですけど、円陣組む時とか、
すっごい男くさいよね(笑)
二人は戦って作りあげているそうだし、あんなに優しくて、可愛いステージなのに、
作っている人たちは男くさー(笑)
いいですね、そういうの。職人っぽくて好きです。

バランスボールもすごかったですね。
まっすーは筋肉キャラだけど、前はあまり鍛えてますアピールはなかったような気がしますが、今回はまた違いましたね。ムキムキになったらぜひ披露して頂きたいです。いつか「ターザン」をやらせてもらえるといいですね。以前も書いたかもしれませんが、私はまっすーに「ファイト一発」CMをやって欲しいです。声がいいから適任だと思うんだけどな。

ほんと今回はちゃんとトーク出来てましたね。時々意味の分からないことを言ってましたけど、やっぱり村上くんと横山くんがいたから話しやすそうでした。
ラジオでお世話になっていることがしっかり役立っていた気がしました。

しつこいですが、お願いだからまっすー、もっとテレビに出て。
by tiantian365 | 2011-05-14 14:44
<< プレミアム 雑誌購入 >>