チューボーですよ

まっすー、ビール飲みすぎ(笑)
一口であんなに飲んでしまう人を見たの初めてだわ、一気に飲み干すのかと思いました。
おまけに完食してるし(笑)
でも若い男の子がいっぱい食べる姿を見てるって嬉しいですね。
「いっぱい食べる君が好き~」って歌を思い出しました(笑)
巨匠も「今日は最高だった」ってご満悦だったし。
トークでもいっぱい増田さんらしい所を引き出してもらえてよかったですね。
こういう番組のトークって自然に話しているようで、事前にネタをしっかり
打ち合わせしてから話しているんですね。
腕相撲までしてもらって良かったですね!私はまっすーの「気は優しくて力持ち」な
感じもすごく好きなので、今回はそれが存分に発揮できてよかったなぁ~。
「すみません!」ってあやまってからひっくり返すところが増田さんらしい。
この収録ではテーピングをしてないので、まさか腕相撲で手首を痛めたんでは
ないですよね!?(まさかねー・・・。「TORE」で痛めたのかと思ってますが・・)
この番組の収録はちょっと早い時期にやったのでしょうか。
山下くんも錦戸くんも普通にメンバー扱いで、普通に話題になってましたね(汗)
出だしで(元メンバー)とかになってましたけど・・・。
この時点で、まっすーは当然脱退のことは知っていたんだろうと思うから(知らなかったらコワイ・・)どんな気持ちで話しているんでしょ。
昨日、滝沢くんのラジオに出ているのも聞かせてもらいましたが、
山下くんの話とかも普通に話していましたね。
今回の件に関して、まっすーの中に二人に対するワダカマリみたいな気持ちはないんでしょうかねー。
さんざん文句を言った私がこんなことを言うのは変ですが・・・、出来ることなら、
彼らの間にはなんというか怨恨みたいなものは残って欲しくないなー・・・なんて。
いつか同じステージの上で顔を見合わせて笑っていてくれたら、なんか救われるような気がします。
さんざん言っておいて何ですけどね(汗)でも、時間の経過というものは偉大で、
そしてテゴマス祭りもあったせいか、あの時の怒りとか寂しさはだいぶなくなってきたかなー。まだ4人のnewsを見ていないから何とも言えないですけどね。
ただ気がかりなのは、これまでのnewsの曲をどう歌っていくのかなということかな。
4人で歌えば、恐らくかなり物足りないものになってしまうでしょうし、
かと言って、名曲が多いnewsの歌を過去だけのものにして欲しくない。っていう、
複雑な気持ちであります。
なんか、話がまたそれてますけど(汗)滝沢くんがラジオで「テゴマスがnewsにいて4人で頑張るって聞いて嬉しかった」みたいな事を言ってくれましたけど、そう言ってもらって私も嬉しかったです(笑)滝沢くんにしてみれば、山下くんは小さい頃からかわいがっていた子ですから、ちょっと複雑な気持ちでしょうね。まっすーにしてみれば、まっすーがJrの頃に一番身近にいた大先輩のラジオに単独で出してもらって、光栄でしょうねー。
それから、まっすーがJr時代にNHKから原宿駅の間の道をわんわん泣きながら帰ったって話・・・。泣けますな~。あの代々木公園の道を泣きながら歩いていたんですねー・・。
また代々木公園に行きたくなりました(笑)
その近くの体育館でテゴマスのコンサートが出来たんだから、嬉しさもひとしおだったことでしょうね。
あと、手越くんの話も良かったですねー。ずっと前に、ブログに手越くんがまっすーの幸運の女神さまだ。って書いたけど、やっぱりそうでしょ~(笑)
二人組ってさ、比べられるし、比べちゃうし、ますてごがテゴマスになっちゃうし(笑)、いろいろシンドイこともあるけど、手越くんは増田さんにとって必要な人なんだよ。
それにしても「ますてご」話をいろんな所でしてますけど、どこでもウケがいいですね(笑)
私も最初に聞いた時は「なんで“ますてご”じゃなく“テゴマス”なの??」
って若干の不満を感じましたが(笑)スウェーデンデビューだったから、私も
外国語的に「テゴマス」の方が言いやすいってのが一番の理由だろうと思いました。
始めの時点でそう言ってくれれば当時のマス担さんもそんなに不満に思わなかっただろうにね(笑)この事務所はホント何にしても説明不足なのよ。ファンの心理を分かってないのよね。

なんか・・・、「チューボーですよ」の話からラジオの話になり、最後はなぜか「ますてご」話になってしまいました(汗)
「ますてご」からnews復活があり、そして脱退・・・。
思えば遠くにきたもんだ・・・。
だめだ・・・、話がまとめられなくなりました。
とにかく、そろそろ「お祭り」にくぎりをつけなければならないということです(汗)
まだ聞き残しているラジオがあるので、終わりには出来ませんが、テレビのお祭り話はこれで、ひとくぎりですね。
今日から車の中でも携帯でも「まほう」が聞けるようにしました。
しばらくは耳で楽しみたいと思います。
お祭り、楽しかったです。ありがとう。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-24 16:00
<< 明日は・・・。 テゴマスのまほう CD感想 >>