もうすぐヨコハマ

またまたお久しぶりになってしまいました。
12月の初めには越県して長男の野球部の合宿につきあい、
大雨強風の中をデスドライブしてきました・・・。
今年の面倒なこともこれで終わりかと思えば、まあ次から次へと
面倒ばかり・・・。あたしゃあ、運命にのろわれてるのかしらと
もう笑うしかない状態です。
でも、全部自分のことじゃないです。子供のこと。あー、しんど。
そんなこんなでバタバタと過ごしているうちに
もう今週末ですよ!よこはま。
バタバタとしつつも、しっかりホテルも新幹線も早々に予約済みで、
いまは時間があればネットで
横浜で何を食べようかなー♪なんて検索しております(いつもの如く本来の目的を見失ってます)
それから横浜といえば、RESCUEでしょ!(ちと古いですが)
ずっと行ってみたかったあのロケ地、最終回で3人が強風の中夢を語った所ですよ!
あそこは、「横浜港大さん橋国際旅客ターミナル」ってところでいいのでしょうか?(誰に聞いてるんでしょ・・・)
そんな所もいつものようにテケテケと歩きまわってみたいと思ってます。
横アリも初めてだし、楽しみです。
前回アリーナ席と書きましたが、横アリはアリーナがスタンド席で、アリーナ席は
センターというそうです(教えて頂いてありがとうございます)
そういえば、以前お友達に山下くんのソロコンをとってあげた時にそんな事を
言っていたような・・・(記憶力が・・)
ということで、希望通りスタンド席で見れることになりました(笑)
それも結構前の方なので理想的♪
二人の歌にじっくり集中してきたいと思います。



以下、ぼやき・・・





先日Mステを見ていたら、年末のスーパーライブの予告が。
出演者リストを必死で見ましたが、やはりnewsの名前はなく・・・、
正直かなりヘコみました。
なんだかなー、別に悪いことしたわけじゃないのに、
なんでこんな扱いされるんでしょ。
カウコンは年明けから?
なんだかなー。
これじゃ、活動休止状態の時と一緒じゃない。
4人は何にも悪いことしてないのに(いや、前回もなにもしてないけど・・)
この不条理をどう消化していいのか分からないです・・・。

先日元リーダーさんのコメントが出されて、完全にnewsファンの心情を逆なで状態にしてますけど(汗)
なんでかなー。
彼は私が思っていたような人ではないのかな・・・。
それとも単にコメント下手なんだろうか・・・。
仙台のアリーナで見た、彼の優しいお手振りがいまだ忘れられないんだけど、
なんというか、もう少しカッコよく生きて欲しかったなぁ。
理由は分からないでもないんだけど、新しいステージに行きたいとか、挑戦したいとか、
その理屈からすると、彼はやはり事務所を移籍するべきなんだよな。
そうであれば、男気とか、相当の覚悟とか伝わって応援する気持ちにもなるけど、
完全に事務所の庇護のもとで、いろんなことお膳立てしてもらって、
挑戦とか言われてもなんか説得力に欠けるような気がするんだな・・・。
まあ、とにかく、30過ぎてもグループに所属しているたくさんの大先輩方を
敵に回していないか、少々心配であります・・。
でも、ドラマは見るつもりです。
内容自体がちょっと興味があるテーマだし、芝居をしている彼は好きです(だから当分芝居に徹して欲しかった・・・)
でもね、ドラマが面白くなかったら、すぐに見るのはやめます。
その辺はシビアにいきます。だって、もう内輪の仲間ではないですから。
それは、彼も望むところであって欲しいものです。
[PR]
by tiantian365 | 2011-12-12 13:23
<< 12月16日横浜アリーナちょっ... 11月20日青森マエダアリーナ感想 >>