NEWSに新曲を!

いつも拝見しているブログさんが企画した”NEWS新曲お願いプロジェクト”に
こそっと参加させて頂きます・・。(いつも読み逃げしてます)
今日一日ブログのタイトルを「NEWSに新曲を!」で統一して更新するプロジェクトだそうです。
検索すると、結構多くのブロガーさんが参加されていて、皆さんの愛を感じれます。

例にあげたくはないけど、似たような状況だった2007年年明け、1月の上旬には
「星をめざして」の新曲発表はあったよねー?
1月に発表されても、発売は3月末だったと思うのですが・・・(汗)
いまだに発表すらない今年は新曲も4月以降になってしまうんでしょうか・・。
そう考えると、ちょっとめまいが。。。
いくらなんでも待たせ過ぎなのではないかと、newsのおかれている状況が
普通ではないことを感じざるをえないのが怖いっす。
でもさ、加藤くんの小説が出るのがもうすぐですよね。
そのタイミングで新曲も発表されるのではないかと密かに期待してるんですけど、
いかがでしょう(甘い期待でしょうか)
とにかく加藤くんの小説が楽しみです。

テゴマスはMフェアの公開放送みたいなのに出演するようですね。
大物ゲストに囲まれてすごいじゃないですか。
少しでも印象に残るパフォーマンスが出来るといいですねぇ。

カウコンを最後にまたその姿を見ることができなくなってしまった増田さんですが、
某オリンピック選手がいまだに熱烈にファンでいて下さるそうで、
テレビ上でも増田さんの名前を登場させてくれてるようで有難いことです。
それにしても、本当に熱烈ですね(笑)
去年「はなまるカフェ」に出演された時に好きな芸能人ってことで、
迷わず増田さんの名前を挙げてくれて、大いに驚いたのですが、
いま考えると、その後の吉田さんのお話が興味深かったなと思います。
恋愛の話をしてくれたのですが、好きになったら一直線?みたいな話をしてましたっけ。
レスリングは強いけど、恋愛には奥手で・・
というタイプでは全くなくて(笑)レスリングと同様かなりな強烈な行動をするそうです(笑)
つまり、裏表がなく見た目通りなのね。と感じました。
オリンピックで金メダルを獲るのは本当に大変なことですよね。
でも、彼女の安定した強さから見ると、日本で最も金メダルに近い選手と言っても過言では
ないと思うんですよ。
そんな彼女が試合会場で、テゴマスのタオルなんかを首にかけていたら
かなり面白いですね(笑)
オリンピックの楽しみがひとつ増えました。
あまりにもテレビで増田さんの名をあげるからヤキモチをやく方もいるかとは思いますが、
なかなかテレビに出られない増田さんの名前をたびたびテレビに出してくれるんだから、
やはり感謝すべきだと私は思うのですが、いかがでしょう?(笑)

まあ、そんな感じで、今日のブログの更新の目的はなんだっけ、状態になってますけど(汗)
冬来たりなば、春遠からじ。
いまだ外は極寒の寒さではありますが(冷蔵庫の中にいるみたい)
春は確かに近づいていると信じたいですねー。
[PR]
by tiantian365 | 2012-01-20 17:33
<< やっと・・・・ 12月16日横浜アリーナちょっ... >>