Mフェア 2週目

もうすぐ3週目が始まってしまうので、あわてて書いてます・・。

今回は歌っている姿はちょっとだけでしたが、トークの間はほとんど画面の中に
入れてもらってましたね♪
なんと言うか、今回のトークのビジョアル担当みたいな感じでしょうか♪
それに答えるように2人のビジョアルがサイコーですねぇ。
まっすーも露出の少ない時期なのに、顔がすっごくシュっとしてますね
(以前は露出がないとプクってしてきたのにねぇ)
2人ともすっごく可愛くって、そんで髪の色が普通っぽくないから、
だからなんか、ぬいぐるみ・・・じゃなくて、、お人形さんみたいでした!!


以下、ひとりごと・・・



先日の東京ドームのイベント、いくつかWSで見ましたけど、
全然まっすーが見つけられないの!!
元リーダーさんがいたので、もしかしてダブるとまずいから入れてもらえなかったのかしら・・・。
なんて心配してたんですけど、どうやら加藤くんとまっすーは参加していたらしいですね。
行かれた方のレポを拝見しましたけど、途中で入れ替わりがあって、
私がテレビで見れたのは入れ替わった後らしいっす(汗)
あっそー、そちらを映すわけね・・と勝手にイジけてました(笑)

先週の金曜日、そろそろ現実から目をそらさないように頑張ろうと
久しぶりにMステ見ました
(最近見ると寂しくなるので見てませんでした・・・歌番組好きだったのに)
たぶん、去年以来ソロで歌っているのを見たのは初めてかもしれません。
あいかわらずきれいなお顔で、振りつけもビシっときめてましたね。
歌もドラマやラーメン屋さんで聞いた時はあんまりピンとこなかったけど、
こうやって振りつけを見ながらフルで聞くと、そんなに悪くないなと素直に思えて
ちょっとホッとしたかな(あいかわらず「かな」ブーム・・)
でも見ていて、これは何だろうと・・・と記憶をたぐりよせていて
思ったのは、「ジュリー?」でした(すみません、年齢制限がありそう)
ちょっと昭和テイストですよね、これってそれをねらってるんですよね(汗)
全く情報収集してないので、勝手な感想です。
でもさ、隣に嵐がいて、なんか寂しそうに見えてしまいました。
笑顔を作るのが苦手な彼が妙にニコニコしていて、それもなんか不自然だった。
まあ、それが当たり前だっていえばそうなんだけど、
自由になりたくて、一人になった彼が却って不自由になっているような気がするのは気のせいだろうか・・・。
まあ、もう私が気にすることでもないんですけど・・・。
早く、newsが何か活動してくれないかなー、やっぱり歌番組とか見てると寂しい。
newsが活動してくれれば、余計な考えとかなくなって健全なファンでいられるのになぁ(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2012-03-15 18:27
<< Mフェア3週目&シューイチ あれから一年 >>