Mフェア3週目&シューイチ

名のある方々の演奏をバックにゴーさんと共演なんて、
まあ~、光栄ですねぇ。
これでもかってくらい緊張すると思いますが、増田さん、丁寧に、慎重に(笑)
頑張って歌ってましたね♪甘~い歌声がさらに甘みを増したような歌声でした。
それにしても、他の方の楽曲を歌うといろいろ新たな発見があって面白いものです。
ゴーさんが歌っていると特に感じないのですが、この曲って結構キーが低いんですね、
というよりも、テゴマスの歌っている曲のキーが高めなんだろうなと思う。
そんで、テゴマスの歌声ってのもやっぱり個性があるってか、独特なんだなと
思ったりしました。3人のハモリも深みがあって良かったけど、
出来れば、テゴマス2人の「言えないよ」を聞きたかったかな・・・なんちって(笑)
Mフェアはコラボが多いから、よく思うのですが、やっぱ2人の歌声って相性が良いですよね。
次回はゆずとコラボでしょ~、楽しみだなぁ。

それから、「シューイチ」
週に2回もそれも連続して増田さんをテレビで見れるなんて、
考えてみれば、奇跡的に幸せなことですね(笑)
なんでこの番組に出るのか分からなかったので、何か良い告知でもあるのかしら!!
と密かに期待してしまいましたが、番組が始まったとたんに・・
「中丸くんの代打ね・・・(汗)」
ちょっとがっくししてしまったことを懺悔します。
今はテレビに出れることだけでも素直に喜ばないと!(笑)
その後はちょっと用事があったのでリアルタイムでは見れず、
録画したものを、先ほどかなりすっ飛ばして見ました。
たぶん、いっぱい見逃していると思うので、皆様のブログを拝見しつつ、
見どころを再チェックしたいと思います(汗)

まぁ~、とにかく小窓にいっぱい映してもらえてたし、その笑顔もカワイイこと!!
やっぱり、増田さんの笑顔は最強だな!!
と改めて再確認させて頂きました。
なぜ全国、いや世界中の人々がそう思わないのか不思議でならない・・・(真顔)
服装は皆さんが言われるように、マスコレはかなり封印されてましたけど、
私は、
「なんなの、その家紋みたいなのは!!??」
って、ずっと思ってました(見れば見るほど気になる家紋  笑)
山口くんには「こんな顔してる?」
みたいな事を言われて、
「こんな顔してます。」
って、終始無難なコメントをしていて安心して見れました(笑)
同じ事務所の先輩にはそんな感じに見られているのかしらと、面白かったです。
増田さんの笑顔は印象深いということでしょう(笑)
中丸くんにも
「増田、見てろよ。」
みたいな事を言われて、ニッコリ笑って小さくうなずいている増田さんが激カワでした!!久しぶりにテレビに向かって「かわいい~~!!」ってつぶやいてました。
予想以上に楽しめたシューイチでした。

あーぁ、なんでもいいから、誰か増田さんをもっとテレビに出して欲しいな、
今回は切実に思いました・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-03-20 12:03
<< Mフェア4週目、5週目 Mフェア 2週目 >>