食べかけのフライドチキン落としそうになる。

昔、大好きだった渡辺みさとさんの歌の歌詞の一部です。
今日、メールを見たら、この一節が頭に浮かんできました。
実際の状況はというと、メールを見たとたん、久しぶりに飲んでいた炭酸のジュースを吹き出しそうになりました(汗)
「そーきたかー。」
って感じ。
皆さん、いろいろな思いがあるようですが、私は単純に嬉しいです。
だって待ちに待ってたんだもーん。
もうやってくれないのかと心配してたんだもーん。

でも、他言無用とかって・・・、なんじゃそれ!?
それでいて登録してない人にはお知らせして下さい的な事も書いてあって、
矛盾しませんかー?
って感じ、やーな感じ(笑)
まあ、別にいいけど・・・(笑)
中途半端なことしか書けないのがじれったいだけです。
うわ~!!今年はいったいいくらかかるんだろう!!(またしてもお金の話です)

まだ未来シアターは見れてません。
休日は家族にテレビを占領されてしまうので・・・。
二人がなにやら語ってくれているようですね。
早く見たいです。
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-08 18:12
<< 未来シアター いまさらピングレ感想 >>