芸が細かい?

掲示板等ではファンの皆さんがもうかなり騒然とされてますが、
JEのHPでなにやらあやしげなカウントダウンが始まっております。
4の数字になると、newsカラーと思われる色に変わります。
そんで、このカウントダウン時計をクリックして拡大すると、
この4の文字が大きく浮かび上がって?きます。
あきらかに意図的で、newsに関係がありそうなカウントダウンです。
15日の0時に設定されているようです。

やだ~、なにこれ~!!(喜んでおります)
って感じです。
カウントダウンだけでなく、数字がカラーになったり、非常に芸が細かい感じがします。
細かすぎてなかなか気づけないような気もします(汗)
そういえば、小山くんがwebで、「ラジオが終わった後に・・・」
みたいな事を書いていて、ラジオが終わった後に何もおこらなくて
皆さん拍子抜けしておられましたが、何かってこれでしょうか・・・。
こちらも芸が細かすぎて、なかなか伝わらないような気がします(汗)
ただ一番伝わってくるのは、言いたくて言いたくてたまらない!!
って気持ちでしょうか(笑)

このあやしいカウントダウンを見つめていて、私はいろいろ思いました。
newsカラーってもう公式なカラーになってるんだなーってこと。
それから、メンバーだけじゃなくて、周りのスタッフさんも心待ちにしていてくれたんだなー。
ってこと。
newsって、もしかしてもう見捨てられそうになっているんじゃないかって、
ちょっと心配していたので、これはすごく嬉しいかも。
newsのスタッフさんって、メンバーと同じでちょっと控え目だけど、愛はあるのかもね。
本当はもっとガツガツ営業活動を頑張って欲しいけど、まあ、いろいろ事情もあるんでしょうから、やれる範囲で地味に頑張ってくれてるのかしら・・・。

いったい何があるんでしょうね。地味だけど、かなりドキドキさせる設定・・。
大したことなかったら、どーしてくれよう。って感じでしょうか(笑)

気になって眠れないじゃないの!
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-13 11:22
<< 芸が細かすぎる? 一喜一憂 >>