芸が細かすぎる?

細かいというよりは、小出しというか、小刻みというか・・・。
近頃は健康維持のため、早寝早起きをモットーに生活しておりますので、
夜中の0時まで起きているというのは、大みそか以来だったかもしれません(汗)
それも、次の日は息子のスポ少の大会があり5時起床・・・。
4月は平日より休日が忙しい状態です(4月に限りませんが)
なのになのに、予告時間には画面フリーズ・・・、
やっと動きだしたかと思っても、例のカウントダウンのページが開けず、
「も~~っ!!」
と思いながら就寝しました(汗)
我ながら、すごく忍耐力が鍛えられたもんだと感心しております。
まあ、掲示板等のおかげ様で、何が現れたのかはすぐに分かったので良かったのですが、
正直、
「それだけ・・・???」
って、完全に肩すかし気分でありました。
そんで、先ほどHPを開いたら、またカウントダウンが始まってるんですね(汗)
今度は「Kちゃんnews」の時間に合わせているようなので、今度こそ何か具体的な発表が
あると信じたいです・・。だったら初めからラジオの時間にあわせてカウントダウンを
設定しても良かったのではなかったと思わないでもないですが(汗)
掲示板やブログなどを見てますと、15日という日にこだわったのではないか、とか、
いろいろ解釈がされてますが・・・。
最後の最後まで忍耐が必要なんですね(笑)
このカウントダウンの画面を見ていると、4の数字だけでなく、シルエットも色が
変わるし、4の数字が並んだ時はシルエットだけでなくちゃんと4人の姿が写ったようです(私は見てませんが・・・)
やはり芸が細かいというか・・なんというか。
でも、こういう遊び心って私は結構好きです。
超じれったいけど、この推理ごっこみたいなのを楽しみたいと思います。
前回はこのカウントダウンの画面が開けなくなったので、次回は最初っから開いてようと
思いました。そう考えると、前回は予行演習みたいなもんだったのかもしれません(笑)
それにしても、このシルエット画像、バックに流れる音楽は1曲だけではないですね。
これって、新曲は1曲じゃないってこと?アルバムってこと?
いろいろ考えちゃいますねー。
あ~、じれったい(笑)

ところで、増田さんの舞台の先行販売?みたいなお知らせがきましたねー!!
よかった~♪
でもねー、私6月っていつも忙しいんですよー(ほとんど子供関係)
息子たちの年間予定表と去年のスケジュール表とにらめっこして、
確実に空いてそうな日を探してみたんですけど、どう見ても、休日に確実な空きが
見つからないんです(汗)
こうなるとやはり平日しかなさそうです。まあ、その方がチケットは取りやすいとは
思いますけど、ちょっと家の人たちに悪いような・・、でも家族の都合で休日がダメなんだしねぇ。とりあえず家の者には了解は得たのですが、公演の時間と、自分のベストタイムと、
日程を考慮すると、6月の末にしか行けないかもしれないようです。
また待たなきゃなんないのねーっ!
って感じです・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-16 11:27
<< お母さん作る方がおいしいから。 芸が細かい? >>