GWですが・・・。

d0104727_172650100.jpg

GWですねぇ。
こちらでは、桜が満開です。









が・・・、野球少年の母にGWなどなく・・・、
GWの間の平日にやっと一息つける状態です(はぁ)

DVDも来たし、舞台の当落もあったし、4曲の投票もあったし・・・、
書きたいことはいっぱいあるのですが、ちょっと忙しくなると書けなくなる自分が悲しいっす。

ということで、明後日からはまたしばらく忙しくなるので、覚書も兼ねて
最近のジャニ事のまとめ。

まずは、舞台!無事に希望日の当選いたしました。
平日の1枚だったので、すべりこめた、という所でしょうか・・・。
予想以上に落選の方がいたようで、恐縮です。。。
とにかく、東京公演平日最後の2日間に無事行けることになりました。
心して見てきたいと思います。
早くホテル予約しろよ自分(業務連絡)

それから、4曲の投票ですが、これも30日ギリギリに投票を無事に済ませました。
私が選らんだのは・・・、
エンドレスサマー、きらめきの彼方へ、say hello、BE FUNKY
です。
最初の2曲はすぐに決まりました。
残りの2曲は苦渋の選択でした。
おそらくsay helloは少数派でしょうか。でも私にとっては思い入れのある曲なので
選びました。newsが気になりだした頃、ネットで少クラで歌っているのを見たのですが、
それがとっても良くて、newsって良いな♪って思ったんだよなー。
コンサートで歌ってくれた時は本当に嬉しかったです。
それから、BE FUNKY。やっかいな事が重なった時、この曲を聴くと元気になれます。
去年の脱退報道の時もこの曲にずいぶん救われたからなー。
あとは、Fly againとか、wake upとか、真冬のナガレボシとか・・・etc
どの曲も大好きなんだけどなー、4曲なんて少なすぎるー。

それから、DVD。
こちらの感想はまたゆっくり書きたいけど、いつになるやら・・・。
まだDISC2しか見れてません(汗)GWと出張が終わったら、ゆっくり鑑賞したいと思います。
[PR]
by tiantian365 | 2012-05-01 18:02
<< 朝からハッピー お母さん作る方がおいしいから。 >>