朝からハッピー

またまお久しぶりになってしまいました。
出張もあったりしましたが、この時期は子供関係の行事のオンパレードで、
運動会、子供会、野球大会etc・・・・。
まだまだ続くよという感じです。
平日は雑事とお仕事、休日は子供関係の用事。
最近、マジで疲労困憊しておりまして、自分を励ましながら生きております(笑)
最近のお仕事はやはり被災地関係が多いですが、ついに福島に行く出張が入りました。
いつか行くんだろうと思ってましたが、やっとですね。
小さい頃から遠足だの修学旅行だの、お世話になっている福島なので、
頑張ってよいお仕事をしてきたいと思います。

さて・・・、忙しさにかまけて、すっかり情報収集を怠ってたので、
昨日のZIPにはアタフタとさせられました。
あぶなくゴミ出しに出るところでした(汗)
ゴミを持ち上げたとたん、テレビから「ミソスープ」のメロディが・・・・
「今日の1000円バイヤーズは手越くんなんだ!!」とあわててゴミをおろし
テレビの前にスタンバイです。
ここで、増田さんが出てくるとは全く思っていない悲しいマス担です(汗)
で、いきなり増田さんが出てきた時はかなり狼狽いたしました。
「リモコン、リモコン!!」
あわててリモコンを持ち、でも録画ボタンがわからずワタワタする自分・・・。
なれないテレビ出演に手が震える悲しいマス担です(汗)
皆さん、ちゃんと事前に情報をキャッチして見ていられるようなので、
レポは書きませんが、久しぶりのまっすー、かわいかったー♪♪
ミニ四駆が欲しかったのに、なんでおもちゃ屋さんに先に行ったの?
と、ツッコミたくなりましたけど
(なんとなく、ローラースケートとヨーヨーの自慢をするためだったような気がしないでもないですけど)
でも、小芝居も入って、まっすーらしい良い出来だったと思います。
ミニ四駆の店に行った時の枡さんの反応がよかった(笑)
前回、舞台のあいさつで出た時も枡さんの反応がよかった。この二人案外気があうかも(マス繋がりか?)
それにしても、ミニ四駆の道具箱のきれいに整頓されているとことか、
几帳面さがよく出ていて、面白かった。
機械とかに弱そうだけど、ああいう組み立て系が好きなら、案外出来るんでしょうかねー。
手先も器用だし、なんだかんだ言って万能だよね。でも、それがあまり感じられないのが、
残念というか、増田さんらしいと言うのか・・・。
ローラースケートにハイパーヨーヨー、ミニ四駆・・・・。
都会の少年だよねー(笑)

とにかく、朝から良いものを見させてもらいました。
その後、超ご機嫌な顔でゴミ出しに出ました。
「朝から、ハッピーハッピー」(1000円でハッピーのマネのつもりです)
学校行く前に外で素振りをしていた息子にあきれた目で見られました。
[PR]
by tiantian365 | 2012-05-30 18:03
<< 6月13日 GWですが・・・。 >>