チャンカパーナ PV

お友達のおかげでチャンパかーナPVを見れました♪(ありがとうございます)
ショートバージョンって書いてあったけど、どこがショート?ってくらいフルでした。
このPV、
すっごいいいじゃ~ん♪
って感じ。
4人でスタンドマイクで踊るってスタイルもいいよねー。
なんか古くて新しいっていう、PVでもそんな感じですね。
白い衣装も素敵ですが、あのカラーの衣装も好きだなー。
両方テレビで見られるといいですね。

増田さん、間奏の時のあの「セリフ」どんな顔して歌うんでしょうね、
すっげー楽しみです。
もうPVの見ただけで爆笑してしまいました(注:私は可愛い者を見ると笑っちゃうんです)

ダンスも4人でそろっていて、とっても良かった。
ここ数カ月はテゴマスや舞台でずっと増田さんを見てきましたが、
newsだとホント仲間と一緒に頑張っているって感じがして、
なんかジーンとくるなぁ。

小山くんがこの歌はファンの皆さんへの感謝と愛みたいなことをどこかで
言っていたようですが、このPVを見てたらそれがすごく理解出来ました。
手越くんがコンサートの最初のあいさつでよく叫んでくれるあのセリフだね
(アラフォー主婦にはちょっと書けないセリフ・・・)
コンサートのテーマもこれのつながりなんだね。
このメッセージが伝わってくる感じもとっても良いです。

それにしても・・・、未来シアターを見ていても思うのですが、
近頃の加藤くんの男前度がハンパないですな。
[PR]
by tiantian365 | 2012-07-09 17:49
<< フルスイング HAPPY BIRTHDAY >>