HEY3

今年の東北の冬は気温がたいへん低く、それはそれは寒うございました。
春になっても、気温はあまり上がらず、7月になっても、
あまり夏っぽくなく、私の身体は高温状態というものを忘れてしまったようで、
ここ数日、いきなり暑いんで(それも蒸し暑い)、身体が全く対応出来ておりません(汗)
なんか、暑くて空気がすいにくい気がする。
でも、関東以南の皆さまは長期間にわたってこんな状態が続くんですもんね。
お身体を大事にしなければ。。。

さて、本題・・。
この番組って、見るたびに番組形態が変わっていて、迷走しているなぁ・・・と
思ってしまいますが(汗)、まあ、番組のことはいいでしょう(だったら言うな)
新生news初のテレビお披露目でしたけど、まあ、期待はしてなかったけど
短かったですね(汗)
でも、4人ともイケメンでキラキラしてて良かったです♪
このエロい曲を爽やかに歌いあげるnews,さすがです(笑)
何人になってもnewsはnewsなんだとちょっと安心したかな。
少なくても4人で物他足りないという気は全くしませんでした。
それに・・・、ぶっちゃけ4人だと増田がさっぱり映らないというストレスからは
解放されて、普通に楽しめるという・・・(汗)
ところで、増田さんのあの髪はうわさの金髪だったのでしょうか?
前髪が短くなったのは分かりましたが、色はライトの加減でよく分からなかったな。
あんまりチャラくなったらイヤだなーと思っていましたが、
チャラいどころか、ますます愛らしくなって・・・(笑)
26歳の誕生日を迎えた男とは思えないです。
でも、例のあのセリフ?
どんな顔して言うのかと思ったら、CDよりもかなり低音ボイスで
男前の声を出していたので、少々驚きました。ここだけは26歳男子でした(笑)

トークですが、トークはブランチが良かったですね(笑)
お互いの話に笑い合っているのが、微笑ましいかったなー。
そんで、加藤くんがたびたび解説するかのようにフォローを入れて
話をさらに面白くしてくれて、すっごい良かった。
未来シアターなど、最近の露出の多さで彼も経験値をあげてきたからかな、
もともとかしこい子だから、トークで発揮してくれると、newsには心強いですねぇ。
[PR]
by tiantian365 | 2012-07-17 17:21
<< プレミアム フルスイング >>