CDショップに行ってきた。

CDの売り上げ20万枚超えましたね~~!!
おめでとう~~~~!!パチパチパチ
すごいじゃん!!よかったよー!
CD発売が決まった時、嬉しさの半面、やっぱりちょっと心配してたんです(汗)
あまりにも売り上げが落ち込んだら、やっぱテンション下がるだろうし、
そら見たことか!みたいな反応されちゃうでしょ。
ある意味、newsの今後の活動を左右する大勝負だったわけで、
もう、ホントにホッとしましたわ、一安心です。
まあ、ジャニヲタ恒例のご祝儀とかあったと思いますけど、
なんのタイアップもなかったわけだし。
売り方がどーのこーの言われてますけど、「え~い、うるさい!!」
って感じですわ(笑)
だって、今の時代まともにCDを出して売れるような時代ではないですよ。
CD売り上げの減少幅は戦後の石炭のなんとかの減少幅よりひどいって誰か言ってました。
むしろ、今回はちゃんと戦略をたてて売りに出てくれたJEさんに
「よくやった!!」て握手を求めたいくらいです(笑)
まあ、地方の私にはこの金のなんとかとか、全然関係ないですけど・・・(涙)

私は初回BOXはアマゾンさんにお願いしていましたが、
通常盤はちゃんと、CDショップに行ってお買い上げしようと思ってました。
新生newsのCDがバ~~ンとCDショップに並べられているのを見たかったんです。
で、一歩出遅れてしまいましたが、昨日やっとCDショップに行ってきました。
ワクワクして、ショップに入ったのですが、newsのポスターがどこにもない!
ジャニーズコーナーみたいな所にいったら、かろうじてnewsのコーナーがありましたが、
棚に並べられているのは、通常盤2枚と、ソロ盤2枚・・・。
他のグループがめいいっぱい並べられているのと比べると、なんとも寂しい限り・・・。
まあ、プラス思考で考えれば、どんどん売れちゃって、残り4枚だけだったのかもしれません。きっとそうに違いないだろうけど、なんとなく、入荷数自体が少なかったんじゃないかと思ってしまう悲しい自分・・・。
ネットとか見てると、東京のCDショップにはメンバーの衣装まで飾られてるとか、
メンバー本人が出てきちゃってるとか、いろいろ華やかそうでうらやましーわー。
自然に囲まれて生活出来るのは幸せだけど(汗)、ジャニ事に関しては、この地域格差が身にしみます・・。
まあ、CDさえ手に入ればいいんですけどね(さんざん愚痴っておいて・・・)
という事で、やっと車の中でも「フルスイング」が聞けるようになって
うれしいです!!この1曲だけで高速100キロくらい軽く運転できそうだな♪
ヒロイズムさんはこの曲がA面じゃなくて気絶しそうになったそうですが・・・、
確かに、この2曲のどっちの曲がいいかと聞かれれば、フルスイングですが、
それはnewsのこれまでの経過を知っているからこそ心にしみてくるんであって、
タイアップもなにもない状況で、一般の人が1回聞いてインパクトを感じるのは
チャンカパーナなのかなとも思いますね。
あと、やっぱりジャニーズだからダンスの魅せ方を考えても
チャンカパーナの方がいいと思うし、こっちで正解だと思いますけどねー。
フルスイングはファンの間では間違いなく、不朽の名作になると思いますけど、
それだけじゃ、もったいないのかなぁ、よく分かりません。
単純に、温存しておいて、次のシングルにしちゃえば良かったのに。
って思いましたけど(笑)、でも、このタイミングだからこその曲だとも思いますし。
これから始まる高校野球とか、オリンピックとかのテーマソングにぴったりだけど、
要望を出すにはもう遅いでしょうし、これは、吉田選手に金メダル獲ってもらって、
「この曲を聞いて頑張りました!!」とか言ってもらうしかないかな(笑)
先日も、どこかの地方局のテレビにnewsのファンとして、コメントしているのを拝見しましたが、彼女は本当に増田さんにハマってしまったみたいですね。
増田さんは一度ハマると底なし沼のように抜け出せなくなるんで(笑)
今後も面白そうです。
その番組では、あえてまっすーのファンとは出さず、newsのファンとだけ言われてましたが、コメントに対するお礼の言葉は小山くんがすかさずまっすーに言わせていて、
増田さんらしい、優しい励ましの言葉をかけてあげてましたね。
吉田さん、嬉しかっただろうな。
って・・・、話がそれまくって、今日は何を書きたかったのか分からなくなってきたので、
強制終了(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2012-07-22 13:42
<< お祭りなのに プレミアム >>