人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお久しぶり

お久しぶりです。もう1カ月近くもブログを放置してしまいました(汗)
まあ、この1カ月いつものことですが、いろいろあったんですわ・・・・。
でも、「超」のつく忙しさは9月でやっと終わりました。9月が無事に終わってくれて私は本当に嬉しい(笑)
私とは遠く離れた世界でいろいろもめているせいで、10月からの仕事は激減しておりまして(汗)
もういつものことだから、いちいちくじけてませんけど、ここ1カ月は「フルスイング」が
やたら心にしみる日々でした・・・。

さて、久しぶりなので、何から書いていいのかわからないので、今日のこと書きます(笑)
そうそう、今日は「カフェ」に小山くんがご出演でした~。
小山くんはさすがですよね、こういうトーク番組はそつなくこなしますなー。
もう主婦の好感度UPでしょ♪
小山くんは前回の舞台の時も出てましたよねー。
なんで、増田さんは舞台があっても、ドラマがあっても出ないんじゃ~!!
なんて、久しぶりのブログなのに愚痴ってすみません・・・。
でもさ、薬丸くんが、「今度増田くんに出てもらったらコーヒーおごってもうらおう。」
とか言っていたので、もしかして、今度こそ出れるかしら♪とちょっと思いました。

小山くんと言えば、先日のエブリで地元の放送時間でも、小山くんの取材の様子を放送してくれました。
地元の局のアナウンサーが「小山慶一郎キャスターが~~~」って、
3回くらい小山くんの名前を強調しているように言っていて、おもしろかったです。
私が仕事で何度も行っている沿岸の駅に小山くんが行っていて、またまた嬉しかったです♪
いつか、「あっ!小山くんだ!!」とか仕事中に会えないかな~(会えないですね・・)
なんて妄想がふくらんでしまいました。

来週はついに増田さんのドラマが始まります。
先日、共演するケントくんが「カフェ」に出演されてまして、まっすーもコメントで登場してました♪
予告もすこし流れたんですけど、もう~~、まっすー激カワでしたぁ♪
あまり過度な期待はするまいと自制しているんですけど、やっぱり楽しみです~。
だって、今回は髪型とかドストライクだし、私の好きな黒髪+制服?でしょ。
楽しみすぎます。
そういう目線から見ますと、今考えるとレスキューとかも超萌えドラマだったなーと。
先日何気に一部見直したんですけど、黒髪、制服・・・、私の好きなものばっかりだったなーと。
あの当時は内容とか、脚本とか、視聴率とか、いろいろツッコミいれすぎて(汗)
心底楽しめなかったな、とすごく反省したので・・・、
今回は余計なことは(なるべく・・)考えず、純粋にヲタ目線でドラマを楽しめたらなと思っております。
まあ、良いドラマであることにこしたことはないのですが(笑)
それにしても、あのケントくんは、どうしても「バッテリー」の印象が強すぎて、
お髭顔に慣れるには、ちょっと時間がかかるかもしれません。
でも、役にはまるために「自分の中の一切のさわやかさを消そうと思った」ってことで、
髭をはやしたそうなので、その心意気は素敵だと思いました。
今回は若手だけど、演技派な方たちと共演なので、楽しみですね。
by tiantian365 | 2012-10-10 21:25
<< レジデント 第一話 2012.9.9 NEWS L... >>