レジデント 第三話 感想

今週は出番が少なかったかな?でも、出たシーンすべてが萌えでしたので、
かなり満足です♪特に、「優しい女の子って嫌い?」のシーンは
マス担なら100回見ても飽きないのではないでしょうか!!(笑)
特にしずくちゃんの「じゃあさ」の後の「うん」っていう、ちょっとなにか期待しちゃってるけど、頼りない言い方がツボ!!(あいかわらず細かくてスミマセン)
あ~、かわいかった。26歳でこんなかわいくていいんでしょうか、罪な男です。
なんか、どんどん真中くんになってきていますよね~~♪

先週のテレビ出演といえば、やはり「はなまる」です。
まぁ、予想はしていましたが、彼女もご出演されてましたね(汗)
私は全然構いませんが、きっと嫌がっている人がいっぱいいるんだろうな~と
少々微妙な心持ちで拝見させて頂きました。まあ、私も「またか」的な
気持ちはしないでもないですが(汗)まっすーも、「この時期に僕の写真がスポーツ誌にいっぱい載ってましたね」とか言ってたくらいだし、なんだかんだ言っても宣伝効果抜群なんだと思いますよー。(newsの営業マンにでも頼まれてるんじゃないかと思う時すらある・・・笑)
私は単純にテレビに出る機会が増えたので、喜んでいますが、それと同時に
去年どころか、それよりずっと前からnewsは「悲運のグループ」とか言われていたのに、
今では、チャンカパーナが「勝利の歌」とか言われちゃうんですよ!それが嬉しいのです。
どんな人でも大小の差はありますが、運気があると思うので、彼女を見ていると、
ずーっと低迷していたnewsの運気がやっと上がってきたのかなー、やっと良い風が吹いてきたのかなー・・・って思うんですよね。
私は手越くんが、増田さんにとってある意味「幸運の女神さま」だと思っているのですが、
もう一人、「強運の女神さま」が増えたような頼もしさを感じてます。
増田さんにどんなに能力や魅力があっても、こういう職業の人は人との出会いやご縁を
大切にして、時には思いっきり引き挙げてもらったりする事も必要だと思います。
私のようなものでも、いろんな人との出会いとご縁で仕事を頂いたり、続けたり出来てますからねー。
なんちって・・・、何を語ってるんでしょうね・・。話を戻しますと・・(汗)
「はなまる」の増田さんは最高だったと言うことです・・・。
まずは、あの衣装。なんて普通!(笑)白いシャツに白いカーディガンで、
増田さんのキラキラ感がますます反射されて、まぶしーくらいでした♪
まあ、時々話が広がらない感じもしましたが、それはいいでしょう(笑)
それより、時々はいるユーモアのあるコメントが素敵でしたぁ。
なんか、落ち着いてきたと言うか、大人になってきたと言うか、
素敵な青年になってきましたね。
もう好感度ますます上昇じゃないですか?彼女がますます惚れてしまうのではないかと(汗)
・・・それにしても、あの椅子の位置は変でした・・、なんか授業参観の保護者みたい(汗)

それにしても、最近よく耳にする増田さんのエピソードからは、
増田さんが、ずいんぶんと周りの人に気をつかっていると言うか、良いお兄ちゃんしてるというか・・、いままでは、弟キャラっぽかったけど、最近はすっかり面倒見の良いお兄ちゃんって感じがしますね、共演者の方にも、Jrの子たちにも。
増田さんは案外仕切り屋なのかなぁ。と思うこのごろです。これも成長のひとつでしょうか。

ところで、私は先週から、かなり厳重に自分の中で情報統制してまして、
特に増田さんのドラマに関しては、視聴率やら、掲示板やら、他の方の批評、感想をほとんど見ないことしたんです(mixi以外)もう周りの意見に振り回されず、自分の中でこの期間を存分に楽しみたいので、余計なものは見ないことにしたのですが、心配なのが、必要な情報まで見逃してしまうこと(汗)そんなことを心配していたら、今日のメールで初めて新曲のお知らせを目にしまして驚いていた次第です。
まあ、新曲が出そうなくらい、予想は出来ますが、年内になるかどうかと思っていましたら、12日ですかー。ちょっと無理やりですかねぇ(汗)まあ、いいけど(笑)
いい感じのテンポで新曲が出せているのではないでしょうか。
嬉しいですね。でも、初回盤やら通常盤やら、いろいろ曲が入っていて、
いったいどれを買えばいいのか、結局全部買うしかないみたいで・・・、
チャンカパーナでは通常盤をあぶなく買いそびれそうになったので、
もうアマゾンさんに予約しておきました。今回は仕事が早いな、私!
[PR]
by tiantian365 | 2012-11-06 18:00
<< おめでとう。 レジデント 第二話 感想 >>